• ベストアンサー

素敵なハゲ

noname#156415の回答

noname#156415
noname#156415
回答No.6

舛添要一さん 目が鋭くてハゲワシのようでステキ。

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 あ~、こりゃ参ったなwー。 舛添要一さん、格好良いですよねー。 ベスト・ヘア・スタイルですねw! フサフサしてても似合わないし、 髪の色も黒々としてても、不自然だろうし。 あの額の後退さといい、あの髪の白さといい 申し分ないですねw ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。