• ベストアンサー

素敵なハゲ

noname#156415の回答

noname#156415
noname#156415
回答No.6

舛添要一さん 目が鋭くてハゲワシのようでステキ。

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 あ~、こりゃ参ったなwー。 舛添要一さん、格好良いですよねー。 ベスト・ヘア・スタイルですねw! フサフサしてても似合わないし、 髪の色も黒々としてても、不自然だろうし。 あの額の後退さといい、あの髪の白さといい 申し分ないですねw ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • はげやすい・はげにくい

    お世話になります。 知人が血液型ではげやすさが異なると言っていました。 O型は前頭部から後退していく、A型は頭頂部といった具合です。 本当でしょうか? 私は遺伝や食生活が原因だと思っていたのですが。。。

  • すぐハゲを隠したい

    速攻性のあるハゲ隠しといえば、人工毛での増毛よりウィッグの方が向いてますか? 本当は増毛を試したいんですけど、すぐにでも隠したいという場合はやはりウィッグしかないかなとも思っています。 その辺り、詳しい方にアドバイスもらえると助かります。 宜しくお願いします。ください

  • ハゲ

    中3です。これはハゲですか?薄いですか?

  • ハゲ

    中学生なんですけどハゲてますか?

  • ハゲ

    高校生です。高校に入って少ししてから友達に「なんかお前禿げてね?」と言われ少しショックを受けました。 写真を撮って見ましたが、結構やばくて焦ってるって感じです。良ければ治し方や今からでも出来る対策を教えて頂けると有難いです。

  • ハゲ

    これってハゲですかね?中学生です

  • ハゲですか

    M字ですか

  • ハゲ

    これって禿げていますか? 高校生なんで正直言ってどうすればいいかわからないです

  • 彼女にハゲがバレました。

    20代のころから薄毛で悩んでいます。 しかも毛深いです。 かなり久しぶりに彼女が出来ましたが、ハゲていることを隠したまま付き合うことになってしまい、打ち明けるタイミングもなく キスをしているときに帽子が脱げてバレました。 彼女の顔色が変わることはありませんでしたが、旅行ではキスだけ。 今は彼女の部屋に上げてもらえなくなりました。 忙しいとか疲れてると言われます。 キスも嫌そうな気がします。 ハゲはかなりコンプレックスなので隠してしまい、周りに気を使わせいることもわかっています。 彼女は別れたいとかは言いませんし、お揃いのキーホルダーをくれたりします。 清潔にしろ等は言われます。 彼女は私のことをどう思っているのでしょうか。 また、私が薄毛克服のために出来ることはありますか。

  • ハゲに彼女。

    出来る?出来ない?