• ベストアンサー

なっちとデュエットしてる女性は誰?

今朝のハロモニで初めて見たのですが、 なっちとデュエットしている、 背の高い女性は誰ですか? 母と娘の歌を歌っているのですが、 本当のお母さんにしては似てないし、 歌を歌う人にしては、そううまくない。 単なる興味ですが、ご存知の方、 いらしたら教えてください。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tikun
回答No.1

「六文銭」というフォークグループの四角佳子さんです。 伝説のフォークグループのボーカルだったそうです。

katori
質問者

お礼

上条恒彦と六文銭! 知ってますよ、伝説になってるんですか? そうかぁ、歌唱力が衰えちゃったのかなぁ。 それとも元々あんなもんだったかしら。 六文銭を知っているのに全然気づきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#4923
noname#4923
回答No.4
参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003031406.html
katori
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。

• arukamun
回答No.3

ハロモニを見ていないので何とも言えませんが、 六文銭の四角佳子さんだと思います。 おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。) 母と娘のデュエットソング つんく♂作詞 室等作曲 5月1日発売

katori
質問者

お礼

まさしくそのようです。 ありがとうございました。

回答No.2

「おけいさん」だそうです。(誰?)

katori
質問者

お礼

それだけじゃ悩みますね。 ちなみに私も「おけいさん」と呼ばれることがあります。 ありがとうございました。