• ベストアンサー

男女のデュエット?家族の歌

先程レンタルショップで流れていたのですが、歌詞は残念ながら覚えていないのですが、設定はお父さんとお母さん風の人のデュエットで、男女の子供がいる、なまえは何て言ってたかな?ほのぼのした感じで家族の事を歌っている良い曲でした。気になるので知っている方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanupons
回答No.1

こんばんは。 やな家の『家庭内デート』ではないでしょうか? TBS系の昼ドラ『我輩は主婦である』の主題歌で、 及川光博さんと斎藤由貴さんのデュエットソングです。

tasukoceo
質問者

お礼

昼ドラでしたか。店では名前を覚えていたのに家についたら忘れていました。「たかしとみどりは♪」(^_^)少ない情報にもかかわらずご回答頂きありがとうございました。スッキリです。