• 締切済み

中島みゆきの歌でデュエット&コーラスの曲?

かなり前に中島さんのアルバムで聞いた曲です。 未だにアルバムも曲名も分からず探し続けています。 もし分かりましたら教えて下さい。 ・歌詞の中、男性と出会ってのデュエット ・バックでは子供たちがコーラスみたいに歌っています   内容は『バイタ』といわれる女性を親と一緒に笑っているような内容です。 ・全体的な歌詞の感じは、町になじめずいた女が回りに笑われている日々の中、同じ様な男と出会い  町を出て行くというような・・・・。それを子供たちは喜んで追い出している様な歌詞です。 ・メロディー自体はアップテンポに近かかったはず。 お願いいたします

みんなの回答

noname#192240
回答No.2

#1です。 下記サイトで歌詞が見れます。(JASRACの許諾済み) 左のふの欄にあるタイトルをクリックして下さい。↓ http://utahime.sukinano.net/words/00/0002name_frame2.html

cube88
質問者

お礼

ようやく長年探していた物がわかり、早速CDを探してみます ありがとうございます<(_ _)>

回答No.1

今晩は 「10 Wings」収録の世良公則さんとデュエットしている「ふたりは」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/10_WINGS

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/334736
cube88
質問者

お礼

ありがとうございます 探してみます!!