• ベストアンサー

SIONというミュージシャンの曲なんですが・・・、曲名教えて

かなり前のですが、歌詞の内容を若干しか覚えていません。歌詞そのものではないのですが、部屋の中でどこかに頭をぶつけて、痛てっと後ろに下がったら机にお尻をぶつけて・・・ というちょっと笑ってしまうような内容の歌詞なんですが、曲名がわかりません。ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。できればなんというアルバムに入っているかなどもお願いできればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.nnc.or.jp/~syouji/cgi-bin/sion/search.cgi上で歌詞検索をしたのですが、 一番それっぽいのは『ふんだりけったり(自業自得)』という曲のように思いました。 『かわいい女』というアルバムに入っているようです。 このアーティストさんは知らないので、自信はないのですが…。

yamashiro
質問者

お礼

むむむっ!! たぶんそれです。 思い切ってCD買ってみます。どうもありがとうございました。