• ベストアンサー

オーストラリアへのワインの持ち込み

オーストラリアにワインを持って行く予定ですが、免税量2250ml以上持ち込む場合はどの程度課税されるのでしょうか? ご存じの方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://info-m-jenta.com/hp/modules/weblogD32/details.php?blog_id=33&cat_id=11   「全体の価格に対して一律29%」のようです。 では。

morihikiko
質問者

お礼

全くどこのサイトを見てもわからなかったので、本当に助かりました。 ありがとうございます!