• ベストアンサー

ステップワゴン

Javacの回答

• Javac
回答No.2

RF2に乗ってますが、新型のRF3,RF4を考えているのなら、ほぼ同じ値段で買えるTOYOTAのNOHA、VOXYも選択肢に入れるべきと思いますよ。 外見の好みは十人十色ですが、個人的にはNOHA、VOXYの方が後だしなだけあって、クルマ自体の性能は高いと思います。 STEPも確固たる地位を築いた名車と思いますが、片側のみのスライドドア、エンジンパワーと燃費、4WDの走破性など、若干時代遅れの感もあると思います。 中古車市場では、幅広い選択肢から安く買えるというメリットがありますけどね。 まずは、時間をかけて試乗を重ねると色々お解かりになると思います。 BESTなクルマが見つかるといいですね。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。