• ベストアンサー

ステップワゴンについて

平成10年式のポップアップシートのステップワゴンを購入しました。2列目のシートはスライドしてシートも倒れるのですが、スライドして固定できません。 もともと、スライド固定できないタイプなのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.2

スライドは折りたたんだシートを前に移動させる為の機構です。途中の固定は出来ません。

sh0309
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。納得出来ました、また機会がありましたら よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• k-i
回答No.1

こんばんは。 少し前まで平成9年式のステップに乗ってました。 良く覚えてないですが、私のは固定出来なかった気がします。 後ろの二列をフラットにする時に苦戦した覚えがあります。

sh0309
質問者

お礼

やはり、そうなんですね。3列目が少し狭くて困っています。お返事 ありがとうございました。