• 締切済み

RF5~のステップワゴンについて

現在RF5以降のステップワゴン購入予定です。ベンチシートタイプのシートアレンジの種類について教えてください。また、バタフライシートでは、2列目にチャイルドシート(ISO FIX型)とジュニアシートを(3点固定)を一緒に設置することは可能でしょうか?

みんなの回答

• dolby_cnr
回答No.1

週末に契約ですか(^^)取り急ぎ。 ホンダのオンライン オーナーズマニュアル ↓チョッと小さくて見にくいですが http://www.honda.co.jp/manual/stepwgn/2005/index.html ↓ベンチシート シートアレンジ http://www.honda.co.jp/manual/stepwgn/2005/seat/seat-arange02.html ↓チャイルドシート http://www.honda.co.jp/manual/stepwgn/2005/child/index.html

liopapa
質問者

お礼

残念ながらお盆過ぎの契約になってしまいそうですが、こんなサイトがあったんですね。どうもありがとうございました。