• ベストアンサー

下着に気を遣う男性への印象

下着に気を使っている(ブランドや形等)男性についての 印象を教えて下さい。 1.好印象 2.あまり良くない印象 3.何とも思わない。 できましたら、性別と理由を教えて頂けると有りがたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

3.何とも思わない。 男性です。  別に他人の趣味嗜好まで、とやかく言いたくないし思わないし。 こちらに迷惑がかからなければ、どうでもいい話ですね。 もしその人が友人で一緒に風呂などに行く場合、趣味で女性用下着を着用するヤツであれば苦情も言うし、「せめて俺と風呂に行くときだけは勘弁してくれ。」と頼むと思います。(笑)

lukakok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は男性用ブラジャーも売っている時代ですが さすがにまだ違和感はありますね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.4

男ですw 下着なんて好んで他人に見せるものではないので、何とも思いません 見る気もありませんし… なのでとりあえず3ですね

lukakok
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男性です。 逆に、気を遣わない人って、どうなんでしょうか? 履き心地、機能性、肌触り、耐久性、等。 母親にあてがわれる幼少期ならまだしも。 デリケートゾーンの肌着です。 着用時の心地良さへの探究心は、 女性も男性も一緒かと、思います。 その人それぞれの好みがあるのでは。 他人の好みはどうでもいいので回答は3番です。

lukakok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。私がアンケートしたかったのは、機能性や履き心地というより 見た目やデザイン、ブランドに凝る男性の事でしたm(__)m 質問が曖昧でした・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

女性です。3.何とも思わない。 男性の下着なんて何とも思わないけれど、ただ、しっかり洗ってしっかり乾かした清潔な下着、下着なんてもうそれだけで十分。 あまりダサい下着ってのもイヤだけれど、色だの模様だの、デザインやブランドに凝ってるヒマがあったら、そのエネルギーを、下着の中身である自分自身を高める努力に回して欲しいですね。

lukakok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問が曖昧でした。下着のデザインやブランドに凝る男性の事でした。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸をわざと小さくみせる下着は危険?

    4年前に付き合っていた彼女が、わざと胸をしめつける下着をして 小さく見せるようにしていました。 理由を聞くと、じろじろ見られるのがイヤとのこと。 美人なのでただでさえ男が寄ってくるので、 胸を小さく見せているという印象を受けました。 大きさはあったのですが、形は丸みが少なく、扁平みたいになっていました。 それで疑問だったのですが、それってしめつけの下着を していたから、そういう形になってしまったのでしょうか? 男性の性器も習慣で形が変わるので、気になりました。

  • 女性の下着

    女性の下着 男性の方に質問させて頂きます。 ・彼女が上下違う下着をつけていたらどう思いますか? ・上下別々のブランドでも、同系色で似たようなデザインはどうですか? (例えば上はワコール、下はトリンプですが、似たようなお花の刺繍で同系色) また男性から見て、彼女のTバック、ガーターベルト姿はどのような印象を持ちますか? よろしくお願い致します。

  • 男性の下着について教えてください!

    単刀直入にお尋ねします。 女性の下着(パンツ)は、股部分に切り返しがありますよね? 男性の下着(パンツ)に、切り返しのあるものってありますか? ふと気になったので皆さんに情報提供していただこうと、こちらにお邪魔させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 男性の下着ブランド

    彼へのプレゼントで下着を あげたいのですが、男性の ブランドなど全くわからなくて… どんなのがオススメですか? ちなみに彼は普段 ドルガバの下着ばかりです。 スカルなど好きなのでロエンは どうかな?と思っています。 ネットで調べたらクロムハーツの 下着があったのですが、本物でしょうか? オラオラ系の男性はどこの下着を 買いますか?

  • 男性の方へ!どんな下着を着けてもらいたいですか?

    最近、ステキな彼と出会いました。すごく大切にしてゆきたい彼(5歳年下)のため勝負ランジェリー(!?)を買おうかと思ってます。ここ2-3年ずっと仕事に没頭してきたせいか、私自身女(というかメスになることかな)を忘れてる感じがしました。 男性諸君!脱がして楽しい見て楽しいってどんな下着ですか?色とか、形とか、下着姿の彼女のこんなしぐさが好きとか、あんまり気にならないとか何でもかまいません。アドバイス待ってます!

  • 男性の下着の線気になりますか

    私は男ですが、仕事がら電車を一日に10回ほど利用するのですが、階段などで女性のズボンから下着の線が出ているのたまに見てしまうのですが、本人は恥ずかしくないのでしょうか?  また反対に、女性の人は男性の下着の線が気になりますか、気になるとしたらどのように思いますか意見を聞かせてください。意見によってはブリーフをやめようと思うのですが... 変な質問ですがどうかお願いします。

  • 男性下着 ジョグストラップ

    男性下着の一種で「ジョグストラップ」あるいは「ケツ割れ」などと呼ばれるタイプのものがありますが、あれってどういう理由でああいう形状をしているのでしょうか? お尻がもろに露出しているのは変な感じがするんですけどね。 Oバックというタイプもありますが、あれも何故あんな形をしているのかよくわかりません。 下着に詳しい方!教えてください。

  • 男性下着

    男性下着ショップはどこにあるんでしょうか? 彼氏に下着をプレゼントしたいのですが、男性下着がおいてあるお店がどこにあるのか知りません。知っていたら教えてください、お願いします。

  • 男性下着が盗まれる理由について

    半年ほど前、外干ししていたブランド物の下着(男性モノ)10着が連日盗まれました。先日また盗まれてしまいました。(CK、ポールスミス、エンポリオなど)  また、同時期にBathingApeのパンツなども盗まれました。 もし、たとえ男性下着でも中古で販売している業者などがありましたら教えて下さい!! また、類似の問題などが今まであってご存知でしたら教えて下さい!!

  • 好きな男性から下着を贈られるのってどうですか?

    女性のみなさん、こんにちは。 彼とか、恋人とか、好きな男性から下着をプレゼントされるのって嬉しいものでしょうか? または、プレゼントされたいと思いますか? 実際された経験のある方もいらっしゃると思いますが いかがでしょう? 欧米では、男性から女性に下着を贈るのは珍しくないそうですね。 イタリアでは、新年に真っ赤な下着を女性に贈る習慣があるとか、。 下着メーカーのアンケートでは、36%くらいの人が下着を親しい男性からプレゼントされたいと思っているそうです。 好きな男性から、どんな下着をプレセントされると嬉しいでしょう? また、意中の女性との距離を一気に縮めるプレゼントとなりうるでしょうか? 女性のみなさん、率直なご意見をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 moo

このQ&Aのポイント
  • VITROPERM 500Fというトロイダルコアは、昇圧チョッパのコイルやインダクタに適していますか?
  • VITROPERM 500Fトロイダルコアを使用して作成する1mHぐらいのトロイダルコイルについて調べました。
  • 詳細なデータは以下のリンクからデータシートを参照してください。
回答を見る