• ベストアンサー

下着に気を遣う男性への印象

下着に気を使っている(ブランドや形等)男性についての 印象を教えて下さい。 1.好印象 2.あまり良くない印象 3.何とも思わない。 できましたら、性別と理由を教えて頂けると有りがたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

3.何とも思わない。 男性です。  別に他人の趣味嗜好まで、とやかく言いたくないし思わないし。 こちらに迷惑がかからなければ、どうでもいい話ですね。 もしその人が友人で一緒に風呂などに行く場合、趣味で女性用下着を着用するヤツであれば苦情も言うし、「せめて俺と風呂に行くときだけは勘弁してくれ。」と頼むと思います。(笑)

lukakok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は男性用ブラジャーも売っている時代ですが さすがにまだ違和感はありますね^^;

その他の回答 (3)

• au-W52SH
回答No.4

男ですw 下着なんて好んで他人に見せるものではないので、何とも思いません 見る気もありませんし… なのでとりあえず3ですね

lukakok
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

男性です。 逆に、気を遣わない人って、どうなんでしょうか? 履き心地、機能性、肌触り、耐久性、等。 母親にあてがわれる幼少期ならまだしも。 デリケートゾーンの肌着です。 着用時の心地良さへの探究心は、 女性も男性も一緒かと、思います。 その人それぞれの好みがあるのでは。 他人の好みはどうでもいいので回答は3番です。

lukakok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。私がアンケートしたかったのは、機能性や履き心地というより 見た目やデザイン、ブランドに凝る男性の事でしたm(__)m 質問が曖昧でした・・・。

• Nannette
回答No.2

女性です。3.何とも思わない。 男性の下着なんて何とも思わないけれど、ただ、しっかり洗ってしっかり乾かした清潔な下着、下着なんてもうそれだけで十分。 あまりダサい下着ってのもイヤだけれど、色だの模様だの、デザインやブランドに凝ってるヒマがあったら、そのエネルギーを、下着の中身である自分自身を高める努力に回して欲しいですね。

lukakok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問が曖昧でした。下着のデザインやブランドに凝る男性の事でした。m(__)m