女性のパソコン用椅子についた湿った大きなシミとは?

このQ&Aのポイント
  • 女性のパソコン用椅子についた湿った大きなシミの原因や対策について調査しました。
  • 女性のパソコン用椅子についた湿った大きなシミの原因や対策について詳しく説明します。
  • 女性のパソコン用椅子についた湿った大きなシミの原因やクリーニング方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のパソコン用の椅子の湿った大きなシミについて

知り合いの女性のPCの設定にお伺いしました。(男性です。) 部屋に行き、PCの椅子に座ろうとしたときに気がつかなかったですが、椅子に腰掛ながら作業をしました。(私が椅子に手をかけたとき女性は少しあせった仕草がありました。) それで、作業が結構長引いたもので、女性は飲み物を用意してくれましたが、その間に気がついたのですが、椅子の前側半分の男性で言えば睾丸があたる付近に何重にも重なったシミがあるんです。しかも手で触るとまだ、少し湿っているんです。 女性は、PCにはけっこう詳しくて、ネットも自分でちゃんと接続したりできるようなんです。その家には、猫などのペットはいませんので動物がしたものではないと思います。 1日後になって気がついたのですが、もしかして、その女性の体から出たお汁なのかなと思うんですが、違うでしょうか? 普通女性用のパソコンの椅子のあそこの部分に度重なる湿り気のあるシミは何が想像できますか?ネットで調べてみると、アダルトサイトを見ながらオナニーするとそういうようになるそうような書き込みがあります。そういうことをされるのは健康な証拠だそうで、私としては何の偏見もなく受け入れることはできますので、それはどうでもいいのですが。やはり椅子に座る以上は、気にはなります。 その可能性が高いのかどうか、女性の方でそういうオナニーのご経験者が御座いましたら教えていただきたく思います。 そして、その上に長時間腰を掛けてしまって、ズボンに臭いが染み付いたりしていないかを心配しています。その湿り気が、女性のお汁で、病気とかあればズボン越しのお汁で感染したりするでしょうか? また、女性のお汁がついた場合はクリーニングで簡単に落せますか? 今後もお伺いする予定がありますので、またそういうことがないか心配しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120803
noname#120803
回答No.1

布製の椅子から病気がうつるなんてことは非現実的だと思います。 さすがにないとご自身でもわかっておられると思います。 またシミですがおそらく、女性はオリモノが多い体質なのでしょう。 もしくは知らない間にクラミジアなどに感染していてオリモノが大量に出るようになっている可能性があります。 私も同じようなシミができるほどオリモノが出てしまう時期があって 別に感じてもないのに、変なことも考えていないのにシミができるほど濡れるなんて…と思っていたらパートナーからクラミジアをうつされていました。 こういうこともあるのでオナニーでできたシミだと決めつけるのはどうかと。 またある時は中だしされた数時間後に椅子に座っていたら逆流してきて その時油断していてオリモノシートをあてていなかったため下着を通過して椅子まで濡らしてしまったこともありました。 いろんな可能性が考えられます。 シミはシミぬきクリーナーなどで落ちると思います。 水溶性の汚れですから。 ただしその汚れがそもそもオリモノによる汚れではなく経血(生理の血)による汚れを落とした跡だという可能性もありますよね。 血だと落としても落としきれずそういうシミになることもありますので。 でもお客に座らせる可能性があるなら私ならクッションや座布団を乗せて不快感を与えないように気をくばりますが。

osiete567
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 そうなんですか、クラジミアというものから発生するオリモノまたは男性の精液または健康な経血の掃除した跡なんですか。しかし、上へ上へとたび重なるような跡だったのが印象的でした。何回も失敗したんでしょうか。 ** たぶん精液ならもっと臭いと思います。経血ならおそらく色が付くと思われます。オナニーのお汁なら一番安心だったのですが。クラジミアという可能性があるなら少し気分的に気になります。クラジミアを調べてみると細菌感染という部分で少し気になります。椅子の中に細菌が残っているかもしれませんね。もう、椅子には座らないことにします。 ありがとう御座いました。