女性のパソコン用椅子についた湿った大きなシミとは?

このQ&Aのポイント
  • 女性のパソコン用椅子についた湿った大きなシミの原因や対策について調査しました。
  • 女性のパソコン用椅子についた湿った大きなシミの原因や対策について詳しく説明します。
  • 女性のパソコン用椅子についた湿った大きなシミの原因やクリーニング方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のパソコン用の椅子の湿った大きなシミについて

知り合いの女性のPCの設定にお伺いしました。(男性です。) 部屋に行き、PCの椅子に座ろうとしたときに気がつかなかったですが、椅子に腰掛ながら作業をしました。(私が椅子に手をかけたとき女性は少しあせった仕草がありました。) それで、作業が結構長引いたもので、女性は飲み物を用意してくれましたが、その間に気がついたのですが、椅子の前側半分の男性で言えば睾丸があたる付近に何重にも重なったシミがあるんです。しかも手で触るとまだ、少し湿っているんです。 女性は、PCにはけっこう詳しくて、ネットも自分でちゃんと接続したりできるようなんです。その家には、猫などのペットはいませんので動物がしたものではないと思います。 1日後になって気がついたのですが、もしかして、その女性の体から出たお汁なのかなと思うんですが、違うでしょうか? 普通女性用のパソコンの椅子のあそこの部分に度重なる湿り気のあるシミは何が想像できますか?ネットで調べてみると、アダルトサイトを見ながらオナニーするとそういうようになるそうような書き込みがあります。そういうことをされるのは健康な証拠だそうで、私としては何の偏見もなく受け入れることはできますので、それはどうでもいいのですが。やはり椅子に座る以上は、気にはなります。 その可能性が高いのかどうか、女性の方でそういうオナニーのご経験者が御座いましたら教えていただきたく思います。 そして、その上に長時間腰を掛けてしまって、ズボンに臭いが染み付いたりしていないかを心配しています。その湿り気が、女性のお汁で、病気とかあればズボン越しのお汁で感染したりするでしょうか? また、女性のお汁がついた場合はクリーニングで簡単に落せますか? 今後もお伺いする予定がありますので、またそういうことがないか心配しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120803
noname#120803
回答No.1

布製の椅子から病気がうつるなんてことは非現実的だと思います。 さすがにないとご自身でもわかっておられると思います。 またシミですがおそらく、女性はオリモノが多い体質なのでしょう。 もしくは知らない間にクラミジアなどに感染していてオリモノが大量に出るようになっている可能性があります。 私も同じようなシミができるほどオリモノが出てしまう時期があって 別に感じてもないのに、変なことも考えていないのにシミができるほど濡れるなんて…と思っていたらパートナーからクラミジアをうつされていました。 こういうこともあるのでオナニーでできたシミだと決めつけるのはどうかと。 またある時は中だしされた数時間後に椅子に座っていたら逆流してきて その時油断していてオリモノシートをあてていなかったため下着を通過して椅子まで濡らしてしまったこともありました。 いろんな可能性が考えられます。 シミはシミぬきクリーナーなどで落ちると思います。 水溶性の汚れですから。 ただしその汚れがそもそもオリモノによる汚れではなく経血(生理の血)による汚れを落とした跡だという可能性もありますよね。 血だと落としても落としきれずそういうシミになることもありますので。 でもお客に座らせる可能性があるなら私ならクッションや座布団を乗せて不快感を与えないように気をくばりますが。

osiete567
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 そうなんですか、クラジミアというものから発生するオリモノまたは男性の精液または健康な経血の掃除した跡なんですか。しかし、上へ上へとたび重なるような跡だったのが印象的でした。何回も失敗したんでしょうか。 ** たぶん精液ならもっと臭いと思います。経血ならおそらく色が付くと思われます。オナニーのお汁なら一番安心だったのですが。クラジミアという可能性があるなら少し気分的に気になります。クラジミアを調べてみると細菌感染という部分で少し気になります。椅子の中に細菌が残っているかもしれませんね。もう、椅子には座らないことにします。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 血のシミができています!!!!!

    女性です。 最近出血量が多く、もちろん注意はしていたのですが・・・ 会社で席を立ったときに、椅子に血のシミができていました!! (椅子のシミはウエットティッシュでトントンして解決しました) 今日は黒のパンツでそれほどわからない気もするのですが、 お尻や股ばかり気にしていられませんし、 夕方から2時間ほどかけて得意先にも行かなければなりません。 トイレで少し椅子と同じ方法でトントンしましたが トイレの照明が暗くて落ちたのかどうかよくわかりません。 どこかで買って履きかえようかとも思っていますが時間があるかどうか・・・ 皆さんならどうされますか?

  • パンツの染みが

    女性に質問ですが、セックスの最中に彼、自分のパンツに我慢汁や愛液の染みが出来てきたら気になる物ですか。気持ち悪い、早く脱ぎたい等。

  • 主人のズボンにシミが・・・

    去年の夏ぐらいからズボンにシミがついてる事に気づきました。ズボンの股の部分です。白く浮き出ててカピカピになっているので聞いたところ荷物を持った時の汚れだと言うんです。今では毎日シミがついてます。今までこんな事なかったのでビックリしてますがオシッコなのでしょうか・・・ それに同じ時期ぐらいから夜 何回もトイレに起きるようにもなりました。本人が言うには昼間トイレが近いという感じはしないということです。でも休みの日など見てみると私が見る限りトイレが近いような気がするんですが、ズボンのシミとトイレに起きるようになった事は関係あるんですか?  ちなみに二年前ぐらいに糖尿病で入院しました。最近、薬も飲んでおらず病院にも行ってません。また血糖値が上がった??  ズボンのシミですが男じゃないのでわかりませんが、頻繁にオシッコが付いちゃう事ってあるのですか?気をつければ付かないのですか?それとも病気・・・・病院に行ってくれないので心配です。

  • 彼の椅子を、、、汚してしまいました。

    昨日、彼の家で、彼の椅子の座る部分(白い布)を経血で汚してしまいました。すぐにオキシドールで処理して血の染みを抜くことが出来て、彼も気にすることはないよ、と慰めてはくれました。でも、何となく気になって、彼の顔をまっすぐ見ることができず、(泊まる予定だったのに)「体調が良くない」と言って帰ってきてしました。今日、彼からは「体調は大丈夫?」というメールは来ましたが、男の人は経血で椅子を汚してまったことをどのように思うのでしょうか?本当は引いているのではないでしょうか?「だらしのない女だ?」とは思わないでしょうか?男性の方の意見をお聞かせください。女性の方の意見もお持ちしています。(20歳、学生)

  • 蛍光ペンのシミを取りたいです。

    会社の作業服のズボンのポケットに、蛍光ペンを入れてて、蓋が取れているのに気づかなくて、丸1日、作業服に染みてしましました。作業服なら、気にならないのですが、気づけば、行き帰りに気づかずそのまま運転したので、車の運転席のシートと会社の机のクッションに黄色い蛍光ペンのシミがついてしまいました。車のシートだけでも綺麗に取りたいです!しかも、行き帰りは外が暗くて乗る時も降りる時も、シミができているのを全然気づかなくて、昨日会社が休みで昼に車に乗って初めてきづきました!もう5日以上は経過しています。蛍光ペンのシミを取りたいです。作業服は洗濯してみたのですが、少し薄くなったけどまだかなり目立ちます。何か方法はありませんか?宜しくお願い致します☆

  • 臭いと下着のシミ

    女性ですが、あそこの臭いがとても気になります。 服の上からでも臭うし、手で触ると手にも臭いが移ります。 下着には黄色いシミができてしまうし、すそ腋臭かもしれないと思っているのですが、腋臭の独特な臭いとは違うような・・・ あそこの臭いをケアする石鹸で洗うと、1日はにおいが落ち着くのですが、すそ腋臭であれば治療したいし・・・ ちなみに汗かきで、夏場は脇にも黄色いシミができます。しかし、家族に腋臭もいないし、心配で家族に聞いても「腋臭の臭いはしない」と言われました。 これってやっぱりすそ腋臭なんですか?それとも違う原因で臭うのでしょうか?私は処女ですが、彼氏と今度しようと約束しているので心配で・・・ 何かわかることがあれば教えてください。

  • 生理の血を学校の椅子につけてしまった

    現在生理中なのですが、椅子に不着した経血についての質問です。 今日、学校の情報の授業でコンピュータを2時間続けて使う時間がありました。 ずっと作業し続けていて、授業が終わり椅子から立ち上がったらやや大きめの血のシミが出来てしまっていました。私は漏れてる感じにまったく気づかず、しかも隣が男の子だったので、見られたくないと思い慌てて椅子をしまってそのままコンピュータルームを出て行ってしまいました。 コンピュータルームの椅子は布地で、そのとき急いで拭けば何とかなったかもしれませんが、次の授業もあったし、何より情報の先生が男性の方で、言うに言えずそのまま帰宅…。確実にシミ決定…。次に使う人には申し訳ないけれど、でも今更正直に申し出るのも恥ずかしすぎるし嫌で… 怒られるのが怖くて両親にも話してません。父親は同学校の教頭なので、もしかしたら話せば何とかなるかもしれませんが、父親に話すというのもなかなか言い出し辛いものがあります。 どうするべきでしょうか(´;ω;`)黙っておくのはやはりマズイですか? 女性の方で、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 初めまして 心配です。

    ある日、学校の前日にオナニーをしました。洗濯をしましたが生乾きだったのか手でズボンを触ったら少しイカ臭いかったので心配です。手でズボン擦って臭ったのは近くにいる生徒や先生は気が付きますか? 

  • 小樽で馬乗り型の椅子を作っている女性の職人さんを知りませんか?

    だいぶ前なのですがテレビで、小樽(だったと思うのですが)でオーダーメイドの椅子を作っている、という若い女性が紹介されていました。 その女性の作る椅子というのが、ちょうど子どものおもちゃの木馬みたいな感じ(大きさ的にもそんな感じです)で、座り方も、馬乗りで座る、というか、乗る、というかまたがる、というか。さらに木馬の頭部みたいな感じのところに腕や頭を載せられて、とてもユニークで座り心地がよさそうだったのです。インターネットするときや、テレビ見るときにとってもいいだろうなーと思いずっと気になっておりまして、たまにインテリア雑誌や、インターネットでも探してみるのですが、見あたりません。 手作りでしたから、おそらくは高価で私には買えないかもしれないのですが、いくら位なのか、くらいは知りたい。。。手が出そうならば・・・。 と言うわけでどなたかご存じないでしょうか? その椅子職人さんをご存じなくても、そんな感じの椅子、どこかで売っているのをご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • 海外製品のシミについて

    仕事での話です。 ベトナム産の製品のパッケージ(素材は厚紙です)に赤茶色のシミがついていました。 気になるのでアルコールを噴霧して拭きましたがシミの表面が薄くなるだけでシミ自体は取れませんでした。 拭き取る作業は手袋を使用しましたが、かけたアルコールが垂れて服にかかりました。 私は極度の心配性です。中でも血液感染については過度に心配してしまいます。 仮にこのシミが血液だったらと思うと不安で仕方ないです。 海外のものなので余計に心配です。 この過程での、肝炎などの感染は理論上ないと思っていますが、万が一このシミが血液で、その血液にはウイルスが生存していて、ウイルスが含まれたアルコールが服につき、そこからあちこちに広がって、結果ウイルスを撒き散らし、感染するのではと思ってしまいます。 家にはまだ小さい子供がいるので、そこまで考えてしまいます。 子供の肝炎の予防接種はこの前すべて打ち終わりましたが、どうしても怖いです。 みなさんにお伺いしたいのは、私は心配しすぎでしょうか? みなさんならここまで心配しますか? ご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。