• 締切済み

このコーディネート、どう思いますか?

rin-rin123の回答

回答No.1

シックなモノトーンでまとめるのですね。 さらに寒くなったときや、おしゃれアイテムとして、 白×黒のチェック柄のストールのようなマフラーのような (男性の場合なんて言うのでしょうか?今はやっていますよね) を追加してみてはいかがでしょうか?

KIRA-A
質問者

お礼

まだ秋のうちは暖色で我慢した方がいい感じでしょうか… 白×黒のストールですね! ストールでいいです^^流行ってます~^^v 黒×赤でアクセント出すのとどっちがいいでしょうか^^