• 締切済み

iPod nanoの使用方法について質問します。

現在中3の娘がiPod nanoを使用していますが、iTune自体は家族共有のPCです。私のアカウントで作成した音楽ファイルを娘のiPodに同期させている状態です。 娘のログインアカウントで立ち上げて娘専用のitune,iPodにするためにはどのように行なえばよろしいでしょうか?近々私や家内専用のiPodも購入を計画しています。皆さんご教授のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

お使いのOSが不明なので、詳細は案内しませんが、 娘さん用のアカウントでログインし、 実際にiPodを接続すれば、分かると思います。 分からなければ、iTunesのヘルプをご参照あれ。