• 締切済み

ipod nanoについての質問です

つい最近、ipod nanoのカメラ付を購入し、ituneもインストロールしました。 誤って動画撮影をしてしまい、すぐに削除しようとituneにすべてを同期させる。で同期操作を行ったんですが、ipodカメラで撮ったものだけが表示されず、削除できずに困っています・・・ どなたか分かる方、削除法を教えて下さい

みんなの回答

• kerman
回答No.1

お使いのOKWave(もしくは提携サイト)のトップページで iPod nano ビデオ 削除 ってなキーワードで検索してみます。 と、以下のように何時間も回答待たなくても済む場合もあります。 Symantec@OKWave ipod nano 第5世代 ビデオカメラで撮影した動画の削除方法 http://security.okwave.jp/qa5279870.html

ahiru19
質問者

お礼

kerumanさん、参考頂きまして有難うございます ipodは、全てパソコンでの操作だという概念にとらわれていて 正直、初めはOKWaveに記載されていた削除法を読んでも理解出来ずにいたんですが、ようやく理解でき無事にビデオカメラの削除できました☆ どうやらビデオ撮影したもののみipod本体から削除できるみたいです。 本当に助かりました。