• 締切済み

iPod nano で動画

はじめまして、iPodのことでお聞きします。 iPod nanoでは普通、動画は見れないことになっていますが、iTuneにムービーという欄があります。 動画が見れないのならムービーとはどういうことができるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.2

>ということはPVとかも見れるんでしょうか。 市販DVDをリッピングすることは違法です。PVがDVDに収録されている場合の話ですけどね。 >ムービー見れるんですか? 質問者様のiPod nanoがどの機種かは分かりませんが、ムービーが見られるnanoは最新機種のみです。 細長い形のiPod nanoは動画を見ることができません。 最後に一つ。 iTune→iTunes ですよ。

noname#77517
noname#77517
回答No.1

最新の iPod nanoではムービーも見ることができます。 また、iTunesは、iPodに転送するためだけのソフトではありません。 元々 PC上で音楽を聞くためのソフトに、ムービーを見たり、管理する 機能が追加されたものです。

mia0715
質問者

お礼

ムービー見れるんですか? ということはPVとかも見れるんでしょうか。 iTuneはiPodのためのものだと思っていました・・・。 回答ありがとうございます。