• ベストアンサー

ノートンセキュリティについての質問

cotton-3の回答

• ベストアンサー
  • cotton-3
回答No.2

はじめまして、 自己防衛、また、ご自身が感染したために他の方へ迷惑をかけてしまうことを考えて頂ければ、必要になると思います。 ネット接続をされないのであれば必要ないでしょうが、使用環境からしてそれは無理でしょうから、インストールすることをおすすめします。

noname#95387
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 毎年、更新する事にします。