• ベストアンサー

みかんの葉っぱについて

みかんを植えかえしたところ、葉がすけるように薄くなってきました。 これは病気でしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5021006.html

jchayan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 明らかに植え替えがキーポイントのようですね、病気の面でも注意深く観察を続けていきます。