• ベストアンサー

250ccビックスクーター

wathavyの回答

• wathavy
回答No.8

>ビックスクーターを選んだ理由としては、 >身長がとても低いのでとゆうのが大きな理由です。 >(足つきがいいものとして) 私は、167cmですが、ホンダのフォルツァ?でしたか、足付きが悪いですよ。広いからです。 一度、またがって両足で亀みたいに這ってみて下さい。意味が分かります。 ハーレーの場合足に熱いマフラーが当りますから、スクーターのステップの方がましですが、足付きがいいかどうかは疑問です。 無論、ロードモデルでは座面が高いのも事実ですが、低い車種も少なくないですよ。

taylor382
質問者

お礼

ありがとうございます。 フォルツァは足つきが良くないようですね! アメリカンは個人的にあまり興味がありません。 低い車種を具体的に教えていただけるとありがたいです。