• ベストアンサー

ビックスクーターの購入について

ビックスクーターの購入について この度250ccのビックスクーターの購入を考えていますが、 今まで原付バイクしか乗ったことがなく、どのメーカーの物にすれば良いか迷っています。 初心者に乗りやすいスクーターについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lyuuuta
回答No.2

マジェスティ、フォルツァ、スカイウェイブなら好みで選んでいいんじゃないでしょうか もっとも無難というかオーソドックスな250ccスクーターだと思います デザインでジェンマかマグザムでしょうか 当然デザインが重視されてるので多少不便なトコ(積載性)があったり、逆に楽しかったりです 乗りやすさは気にしなくていいんじゃないでしょうか  重いので身長によっては足つきで差が出るくらいだと思います 私は250スクーターは積載性が全てだと思ってるので最初の3台がいいです やかましいスクーターが多く嫌われがちですが、実際ノーマルは静かで乗り心地も良くどれもよく出来たバイクだと思います ネックは高いことです

papas-516
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 意見を参考にして、購入を考えます。 御礼が遅くなり、失礼しました。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

乗り方、体型、使用状況により異なりますので、実際にバイク屋店頭でご確認ください。 試乗ができればよいのですが、二輪ではなかなかありませんね。