• 締切済み

東京西武地区の開発で倒産しそうな会社?

東京の西武地区で大規模な土地開発事業を行っている会社が近く倒産する、 また関連会社もその影響で営業停止までいくかもしれない、といった話を知人から聞きました。 名前は明かせないけれど、誰もが知っているような大手だそうです。 関連会社の営業停止は見せしめ的なものだろう、ということでした。 そこまで影響力ですと、相当の大手会社と思いますが。 最近東京の西武地区で大きな開発をしているところってありましたか? 気になって調べたのですが、そこまで大きな物は無いような気がするのですが…。 ちなみに私の仕事は金融関係です。 それなりにこまめに情報収集しているつもりなのですが。 とりあえず倒産やら営業停止の危険性のある社名を名指しで回答したら このサイトのルールに引っかかりそうですので、 西武地区で開発している場所だけでも教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• 29140168
回答No.1

西武地区??? 西部地区 それとも 西武線沿線 意味不明です。

folkfolk_2
質問者

補足

間違えました。西武ではなく西部地区ですね。 こちらで開発が進んでいる場所です。