• 締切済み

東京バス株式会社の場所を知りたいです

教えてください。 旧クリスタル観光バスでいまは「東京バス株式会社」に社名が変わっているのですが、越谷営業所の場所を探しています。ご存知の方いましたら教えて頂きたいたいです。

みんなの回答

• suiton
回答No.1

東京バスのホームページに住所が載っていますが、これではダメですか。 http://tokyobus.bb0.jp/

pantsuman
質問者

お礼

今まで何度もインターネットで検索しましたが、全然ヒットしませんでした。今回、このサイトがあることを始めて知りました。教えて頂きましてありがとうございました。やっと見つけられてすっきりしました。