• ベストアンサー

ウェブページのタイトルに関して

ウェブページを作成しています。 サイトの中に「問い合わせ」のページを作成したいのですが、 そのhtmlファイルに利用する名前で「問い合わせ」を英語で表したいと考えています。 この時利用する単語としてふさわしい物を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc456
回答No.1

自分もいくつかサイトを管理していますが、私は「contact」にしました。 企業のサイトなどでも「contact」というのは結構使われています。 http://www.google.co.jp/intl/ja/contact/ http://www.toshiba.co.jp/contact/index_j.htm 後から思ったのですが「support」というのも手だと思います。