• ベストアンサー

膣が乾く 膣が狭い これは何ですか ?

彼女の栗とリスへの愛撫方法は分かり、楽しんでもらえ男として嬉しいのですが、膣へ指を中指を入れると、手の平から一つ目の指関節あたりの深さで、何かしら狭まってくる感じです。 例えれば、歯磨きのラミネート・チューブが膣だとして、最後まで使いきるために、クリップでとめてある時の、クリップのような腹部に平行なものがあり、ラミネートチューブに入れた指が先へ進まない感じです。当然、挿入しようにも、進入が妨げられているようで、入りません。 彼女に力を抜くように言うと、少し膣内が広まります。この横棒のような遮断機とでもいうべきものは、彼女の筋肉でしょうか、骨でしょうか、どうすれば広がりますか? もう一つ、膣内からの愛液が、直ぐに乾燥します。指も乾燥します。 方法を教えてください。現在は、私の唾液でカバーしています。

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doukanaa
回答No.5

ローションぐらいドンキホーテとかで普通に陳列されているけど? どれも清潔で安全な商品だと思いますけど。 ラブホに備え付けでおいているようなのは衛生面で心配だから使わないであげてね。 なぜ狭いかとか考える必要あるのかな~? 程度の差こそあれ誰でもそこは狭いと思いますよ。

その他の回答 (4)

• bbdog
回答No.4

狭い場合は彼女が感じているときに やっぱり最初は思い切り行くしかないような気がします。 彼女はいくつですか? 若いのであれば少しずつならしてもいいと思います。 たとえばクンニしてクリが勃起して感じてきたら指からならしてみるとかです。 あと生理のときはもちろんタンポンなんて使ったことないんだよね オナニーとかあまり経験のない子は最初はいたいと思うのでゆっくりがんばってください

• bbdog
回答No.3

僕の彼女も最初はぬれるけどその後は乾燥したままです なので最初に濡れた状態ですぐ挿入して射精しています。

rodste
質問者

お礼

狭い部分に対して、何かヒントを下さい

noname#95350
noname#95350
回答No.2

女性です。 ローションを使ったらどうですか? たっぷりめにつければ乾く心配もないし安心して挑めると思うけど。 あなたが言っているその狭い部分はだいたい誰でもそこは狭いと思うよ。 たぶん彼女は緊張しすぎで力入りすぎているだけだと思うよ~ 現に力抜いて、といえば緩むでしょ? 力抜いてといわれても経験が浅いうちは力入っちゃうものだからね~ 緊張すればするほど乾いてしまうしね。 まぁ最初のころはそんなものですよ。

rodste
質問者

お礼

安全で清潔なローションはどこで入手できるか知らないのです。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

その部分を亀頭が通過するときは気持ち良いと思うんですがね。 浅く出し入れを繰り返しているとどんどん濡れて徐々に中に入れられませんか? http://mas.fromc.com/life-partner/lady~tame/yoriyoisex.htm

rodste
質問者

お礼

その狭い部分は、なぜそうなっているのか。 上の模型画像を見ても分かりません。