• ベストアンサー

膣が乾く 膣が狭い これは何ですか ?

彼女の栗とリスへの愛撫方法は分かり、楽しんでもらえ男として嬉しいのですが、膣へ指を中指を入れると、手の平から一つ目の指関節あたりの深さで、何かしら狭まってくる感じです。 例えれば、歯磨きのラミネート・チューブが膣だとして、最後まで使いきるために、クリップでとめてある時の、クリップのような腹部に平行なものがあり、ラミネートチューブに入れた指が先へ進まない感じです。当然、挿入しようにも、進入が妨げられているようで、入りません。 彼女に力を抜くように言うと、少し膣内が広まります。この横棒のような遮断機とでもいうべきものは、彼女の筋肉でしょうか、骨でしょうか、どうすれば広がりますか? もう一つ、膣内からの愛液が、直ぐに乾燥します。指も乾燥します。 方法を教えてください。現在は、私の唾液でカバーしています。

  • rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.5

ローションぐらいドンキホーテとかで普通に陳列されているけど? どれも清潔で安全な商品だと思いますけど。 ラブホに備え付けでおいているようなのは衛生面で心配だから使わないであげてね。 なぜ狭いかとか考える必要あるのかな~? 程度の差こそあれ誰でもそこは狭いと思いますよ。

その他の回答 (4)

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

狭い場合は彼女が感じているときに やっぱり最初は思い切り行くしかないような気がします。 彼女はいくつですか? 若いのであれば少しずつならしてもいいと思います。 たとえばクンニしてクリが勃起して感じてきたら指からならしてみるとかです。 あと生理のときはもちろんタンポンなんて使ったことないんだよね オナニーとかあまり経験のない子は最初はいたいと思うのでゆっくりがんばってください

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

僕の彼女も最初はぬれるけどその後は乾燥したままです なので最初に濡れた状態ですぐ挿入して射精しています。

rodste
質問者

お礼

狭い部分に対して、何かヒントを下さい

noname#95350
noname#95350
回答No.2

女性です。 ローションを使ったらどうですか? たっぷりめにつければ乾く心配もないし安心して挑めると思うけど。 あなたが言っているその狭い部分はだいたい誰でもそこは狭いと思うよ。 たぶん彼女は緊張しすぎで力入りすぎているだけだと思うよ~ 現に力抜いて、といえば緩むでしょ? 力抜いてといわれても経験が浅いうちは力入っちゃうものだからね~ 緊張すればするほど乾いてしまうしね。 まぁ最初のころはそんなものですよ。

rodste
質問者

お礼

安全で清潔なローションはどこで入手できるか知らないのです。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

その部分を亀頭が通過するときは気持ち良いと思うんですがね。 浅く出し入れを繰り返しているとどんどん濡れて徐々に中に入れられませんか? http://mas.fromc.com/life-partner/lady~tame/yoriyoisex.htm

rodste
質問者

お礼

その狭い部分は、なぜそうなっているのか。 上の模型画像を見ても分かりません。

関連するQ&A

  • 彼女の膣から白いものが…

    この前彼女と初めてエッチしたんですけど、ペニスを抜いたら彼女の膣から何か白いものが出てきました。 精液とは違います。 ゴムはつけてたし、彼女の膣内で射精してないし、ピストンもしてません。 それに、精液よりももっと白くて、卵白を軽く泡立てたような感じの…。 量としてはちょうど人差し指ですくえるぐらいでした。 この程度の情報で思い当る方いますか? 彼女の膣から出てきた白いものは一体何なのでしょうか?

  • 膣の異常…

    初めて投稿させて頂きます。高校生です。変な話になると思いますが私の膣が最近…と言いますか以前から気になってはいたんですけど。変なんです…鏡で映して見てみると、膣内からピンク色の物体が飛び出しているんです。大きさは大体中指位の大きさで、陰核のように先が突っ張っています。触っても何も感じません。以前はおりものが異常を起こして肥大したものだと思い込んでいましたが、最近下の方におりものらしき物が見つかりました。 おりものもやはりピンクっぽいのが気になりますが… 膣に指を入れ、その物体がどこからきているのか弄りましたが、指が届かなくて分からない始末です。本当に前から気になり条件を当てはめて検索をかけてみたのですが、一番目についたのが顕管ポリープという物です。でも最近になり疑問を持ち始めました。顕管ポリープは膣内の奥の異常で外から飛び出たりしないものですよね? それとこれは昨日気付いたことです。膣内に指を入れると、入れてそんなに奥にない手前の下辺りにツルツルした丸い(結構大きめ)の物体があることが分かりました。私はこれまで膣の病気のことを調べていたので、それに関しては思いあたる節があり愕然としました。ピンポン玉のような物が外に飛び出すという病気ですかね?正確に言うと膀胱ですが… もし私がこの病気だとすると、まだ膀胱が中に留まっている状態ですよね…… 本当にこれらの異常が気になって仕方ありません。病院にも行かれないし…… 勿論経験はありません。 この2つの異常で考えられる病気はありますか?

  • 膣が痛くて挿入できない

    離婚して十数年、彼氏も作らずシングルマザーとして過ごしてきました。 子供が大きくなって外に出る機会も増え最近彼氏ができました。 40才過ぎてまさかまたこんな日が来るなんてと年甲斐もなくウキウキしていたのですが彼とエッチしたとき膣が開かず彼を受け入れられませんでした。 昔はそんなことなかったのに十数年男性と交わることがなかった為、膣が固くなってしまったのでしょうか? 彼は時間をかけて痛くないように愛撫してくれます。 愛撫で濡れるし指1本は入りますが2本になると奥まで入れると入り口もきつく中も硬い感じ。 ペニスを入れるとメリメリと裂けるように痛くて続きができません。 彼はそれでも優しくしてくれますが私は申し訳なくてつらいです。 このまま何度も時間かければ柔らかくなるのでしょうか? アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ささくれと感染について

    質問させていただきます。 先日、彼女とそういう雰囲気になり手でしてあげる事になり 中指で膣を、人差し指でクリトリスを触ってあげてて 中を触ってあげたり外を触ったりと、挿入までは行かず 手だけの愛撫だったのですが、次の日手を見てみると 人差し指の爪の横にささくれができている事に気づきました。 ささくれは触ると中がちょっとチクッとする感じの深さで 触ってあげてた時にも愛液は沢山付着していました。 この場合、ささくれなどから感染症などにかかったり 検査した方が良いでしょうか?また、検査するならどのような 検査をすればいいのでしょう? 心配しすぎるなとは言われますが、やはり不安なので 教えていただけると助かります。

  • 膣を慣らすために

    膣を慣らすために 22日に処女喪失をした者です。 彼のを挿入するのは2回目ですが、2回目に彼のを全て挿入出来ました。 最後?まで突かれると押し広げられているように痛く、気持ち良さは感じずに終了しました。 すごく力を抜いていたので、締まる事無く彼も射精せずに終了です。 彼に会うのは1ヶ月単位ぐらいなので、きっと膣が収縮して、かたくなっていてまた激痛になると思うんです。 でも、次に会う時にはお互い気持ちの良いSEXがしたいんです。切実に思います。 なので現在、中指の挿入を試みていますが、こわくて第2関節程しか入れられません。 結構入れたところで、いきなり体が熱く(汗だくに)感じますし下腹部に違和感が…。 へそ・へそ下・へその両横が、痛くはないんですが、ピリッ(?)とした感じになります。 2本挿入は第1関節も入りません…。 指を挿入しただけ(出し入れはしてません)なので特に気持ち良くもありません。 指を少しかき回しても良くわかりません…。 もっと入れられるような気もしますが、中を傷つけてしまったら…とか、入れる場所はここであっているのか…!?とか、どうしたらいいかわからない…とか戸惑いや不安でだんだん気持ち悪くなってきてしまいます。 しかし指ではなく陰茎を入れるのを想像すると、あまり恐怖心はありません。 ・どのようにして膣を慣らせばいいのでしょうか…。 ・自分のやり方は合っているのでしょうか、体に悪影響を及ぼさないでしょうか…。 ・指は一気に入れてしまう方がいいのでしょうか。 ちなみに、充分に濡れてから、ゆっくり指を挿入しています。

  • 指での刺激による膣内の変化について教えて下さい。

     先日、新しい彼女とセックスしました。一通りゆっくり時間をかけ全身愛撫し、最後にクンニリングをしながら指2本で膣内をはじめはソフトに、だんだん強めに指を回転させたりGスポットを圧迫したりかき出すようにしていたところ、膣内がクーっと締って来て温かいものが膣内に出できました、量的には少しですが、2、3回締っては出てを繰り返しました。初めに出る愛液とは違うものです。このような状態の時は女性は感じているのでしょうか? 加えて温かい液は何でしょうか教えて下さい。

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 彼女の中に入れない

    彼女に失礼な言い方はしたくないのですが、下半身にお肉の比較的多い女性です。大陰唇などから広げていって、指は入ります。でも、膣の内壁が、大腸や小腸からの圧力なのか、広がろうとしません、私の息子では奥に入っていけません。また、潤いも少ないです。栗とリスは、ゆっくりさわるとビクビク反応します。ゆっくりあわてずに楽しもうとする方なのですが、入らないのです。他の女性の時は入りました。  バックが好きだと言うのですが、とてもそこまで至りません。はいらなのですから。指2本で、膣を広げて、それから入るかと思いましたが、なかなか難しいですね。

  • 膣のしまり具合

    膣のしまり具合 私は22歳女(体型:太め)ですが、 数ヶ月前に初めての彼氏(体型:中肉中背)が出来ました。 彼氏にとっても私が初めての彼女です。 2人とも実家暮らしで、性行為はラブホテルなどに行ってしているのですが、 数回そうゆう事をしようとしても、私の膣が狭いようで 彼氏の指が2本(ちょっとずらしてるみたいなので1.5?)入っただけで 私も裂けそうな位痛いし、彼氏も指が圧迫されて食われてる感じがするそうです。 最近まで指1本でも大変でした。 そんな状態なので彼氏のものは未だにはいりません… 1回はいりそうになった事がありますが、 痛さが半端なくて叫んだ上に、頑張っても結局はいりませんでした。 お互い初めてですし、ネットを見るとこうゆう事は珍しくないみたいですが、 もう何度か挑戦しているのに、指が2本でもかなり痛いというのが少し気になっています。 やはり、私が原因なのでしょうか…。 ちなみに、私と彼氏は ●私のスペック ・肥満 ・自分的には濡れやすい方(触った彼氏の手がかなりびしょびしょになるし、私もわかる) ・感度は割と良いかも ・自慰は結構昔からしてますが、膣内に指をいれたりとかはしてない ・彼氏が出来るちょっと前、初めてタンポンを使用した時もいれる時が痛すぎて大変だった ●彼氏のスペック ・私が痛がるとすぐしぼむ(痛がらない&放置しなければしぼまない) ・ゴムは必ず付ける ・ローション好き ・サイズ(太さ)は大体直径4cmくらい? ・凄く愛撫してくれる ・挿れようとしてくれる時はガチガチ→でもはいらなくて、ちょっと柔らかくなる 私がダイエットして解決する問題なら頑張ってダイエットします。 とにかく入らない事で彼氏を不安にさせてないか心配です。 慣れればはいるのでしょうか… 以上で考えられる原因は何でしょうか?よければ教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  •  膣の性感帯を教えて下さい。

     私は、前儀で愛撫のあとクリトリスを舐めながら右手の指で膣口から少し中のGスポットを刺激を併用してして挿入前に彼女を逝かせてました。先日右手中指を入るところ(1番奥)まで入れて指先をお腹側に少し曲げやさしく押すように静かに刺激して+クンニしたところ彼女がすぐかんじ逝ってしまいました。たしかにGスポットではありません。膣の一番奥の天井で指先の感触はつるつるしているとてもデリケートな薄い肌のようなところでした。そこをちょっと押しただけで彼女の反応が違いますし、彼女も今までと違う刺激と話してくれました。そこはいったいなんでしょう?Gスポットだけが1番だと思っていたのですが、あまりにもあっさり昇天したものですので女性の方、こころ当たりがあるかた教えて下さい。そこを刺激して良いものでしょうか?Gより非常に短時間でした。アッと言うまでした。