-PR-
解決済み

クビになったアイドル・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53184
  • 閲覧数687
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (38/51)

先日『素行不良で事務所をクビになった(もしくはなりかけた)グラビア出身のアイドル』という話題をワイドショーの新聞紹介のコーナーで見かけました。
そのときは『明日詳しくするだろう、そのとき見ればいいや・・・』ぐらいに思っていたのですが、その後それらしい話題をTV等でも見かけません。
いったいアレは誰のことだったんでしょうか???
スポーツ紙の一面を飾るって事は、そこそこ有名なアイドルのように思っていたのですが、それ以来そういう話題を聞かないし・・・・・
ご存知の方詳しく教えていただけませんか??
どうも気になって、気になって・・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

松田純です。
わたしの知っている話では,例の某有名女優の息子の
覚せい剤パーティの地下室に出入りしていたこと,
某男優との不倫が報道されたなど
スキャンダル続きだったことが原因じゃないかと
いうことです。
テレビではほとんどやりませんでしたね。
もちろん本人は契約が切れた円満退社としているそうですが。
お礼コメント
takanotume

お礼率 74% (38/51)

ありがとうございました。
華やかに見える世界でも裏側って結構いろいろあるんですね。
他にも『解雇予備軍』がいるんでしょうかね??
投稿日時 - 2001-03-21 07:41:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

松田純です。

写真週刊誌にでてますよ。

売れる前に、高級デートクラブにいたらしいです。

事務所サイドでは「円満退社」ということになっているらしい。「高級デートクラブ」にいたことが「クビ」の原因かどうか不明。
お礼コメント
takanotume

お礼率 74% (38/51)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-21 07:39:46