• ベストアンサー

「ザ・快傑ドクター」余命発表のBGM

ウッチャンナンチャン司会の不定期特番「史上最強の人間ドック ザ・快傑ドクター」について この番組内で、芸能人の余命を発表する直前に流れているBGMの曲名を知っている方がいたらぜひ教えて下さい。 ご回答よろしくお願いします。

noname#97212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「オペラ座の怪人」のテーマ曲「Overture」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ST/SoundTrackInt/SICP-692/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!