• ベストアンサー

チョコエッグ世界の戦闘機シリーズ

このシリーズの ゼロ戦・金銀。 それとステルス爆撃機。 これらはどのように、手に入るのですか? オークションとか、そういうのじゃなくて。 ネットで色々調べてみても全然解かりませんでした どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-959
回答No.2

ステルスはシークレットで私の場合50個ほど買いましたけど一つだけ出ました。 あとゼロ戦の金銀はビッグボックスというチョコエッグの詰め込み商品に金か銀色のゼロ戦のどちらか一つ入っています。これには他にもメルヘンチョコエッグが二つ、クラシックチョコエッグが四つとあと三色に光る携帯ストラップが付いて1000円とかなりお買い得です。 ただ普通の戦闘機シリーズ自体売っているところが少ないので、ビックボックスはもう売っている所はないかもしれませんね。 あとゼロ戦の緑ですが、これはスクラッチの当たりが出れば、それをフルタ製菓に郵送すれば手に入ります。

その他の回答 (2)

• Pesuko
回答No.3

ゼロ戦、私持ってます。 下の女の子が普通のチョコと思って買ってしまい、中のスクラッチで当たりが入っていたので送ったら、ゼロ戦を送ってきました。・・

sasaally
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。 僕も色々調べてみましたら、NO2のsato-959 さんの回答があっているようです・・・。 というわけで、このようにポイント進呈します ありがとうございました

• O_Denwa
回答No.1

オークションや専門店で購入しない。といことでしたら、 チョコエッグを買って出すしかありません。 ステルス爆撃機はシークレットですので、他の戦闘機と同じように、 チョコエッグに入っています。(確立は低いわけですけど) 零戦は、チョコエッグ内にスクラッチくじがあるじゃないですか、 あれで当たりが出たらもらえるようです。 色は金・銀・緑とあるようです。