• 締切済み

産み分け占いの結果がこなくて不安です。

はじめまして。 2人息子がおり、そろそろ3人目を…と考えています。 産み分けサイトで、母親と父親と子供の生年月日を入力すると、その子供の性別を当ててくれる無料の占いがあります。 我が家は2人とも「男の子」と当たりましたので、今後「女の子」を妊娠するタイミングを知りたくなり、有料の占いに申し込みました。 12日に申し込み、入金も済ませたのですが、一向に結果がこないので、今日、そのサイトを運営している会社に電話をしてみました。 電話番号が使われていなかったので、不安になり、消費生活センターに電話しました。 詐欺であれば、被害金額は8000円です。 センターの方には警察に被害届を出してくださいと言われましたが、お金が戻ってくることは難しいだろう…とのことでした。 お金よりも、個人情報を送信してしまっているので、悪徳のDM等がくるのでは…と不安です。 上記の占いサイト名を載せていいのかわからないので伏せましたが、心当たりのある方で結果が送られてきた方、被害にあわれた方、いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。 私の住んでいる地区のセンターの方の話では、初めての被害内容だということでした。 「産み分け」という言葉で、嫌な気分になられた方がおりましたら、申し訳ありません。

みんなの回答

noname#95672
noname#95672
回答No.1

 ひょっとして、カテ違いじゃないですか?法律のカテなり、マネーのカテなり、書き込みされたほうが回答が貰えると思います。  本気で、回答が欲しければ・・・。なのですが。

sweetbean
質問者

お礼

ご回答とアドバイスありがとうございます。 カテ違いかもしれないのですね。 こちらのサイトを初めて利用したので、私と同じような体験をされた方がいらっしゃるかも・・・という思いから、こちらに質問させていただきました。 もうしばらく回答を待ってみたいと思います。

sweetbean
質問者

補足

本日、結果が届きました。 お騒がせして、申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 占いの結果が不安です...私ってバカでしょうか

    数日前、某サイトで職探しのことで占ってほしいと相談しました(顔も何も知らない方)生年月日だけで占ってもらい、回答がなく諦めていたら今日になって占ってくれた方から回答がありました。 そしたらその内容が良くないものでした。(すねがじりなままなど) それで、占ってもらうのは諦めていたのとまだ悩んでいたのもあり、今日無料電話相談を見つけたので相談にのってもらっていました。 そこで、いろいろ前向きなことを言ってもらい頑張ろうと思っていた矢先、占ってくれた方からそのような回答が来たので今のままだとすねがじりなままなのかと、またどっと不安がこみ上げて来てしまいました。 自分自身占いや迷信など信じるタイプの人間で人に左右されやすいので占いの結果が当たっているのではと怖いです。 こんな信じて不安や怖がっている私ってバカでしょうか

  • 占いでどれも同じ結果=当たる?

    いつもお世話になってます! ここ最近まで恋愛の事で悩んでました。 片思いなのですが、相手の仕事が忙しくなってから連絡が一切来なくなってしまい「返事来なくなったなぁ・・・。」と落ち込んでいました。 たまたまインターネットで「連絡が来ない理由占い」みたいなのがありまして、少し前まで悩んでいたので気休め程度に占ってみました。 お互いの生年月日を入力して占ってもらう、といった感じです。 占いは四柱推命、タロットなど様々です。 占い結果は、 「相手の方は現在仕事が忙しく、連絡を返す余裕が無い。落ち着いたら連絡が来るのでしばらく待ちましょう」 といった内容でした。 本当にそうかなぁ?と疑問を持ち、他の占いサイトでも幾つか占いをしてみたところ、全く同じ結果でした! もっと違う結果がバラバラに出てくるのかと思いきや、気持ち悪いほど同じ結果が出てきたのです、、! これって信じて良いのでしょうか? それとも、サイトの仕組みとして同じ結果になるように仕掛けているだけなのでしょうか?

  • 占いの結果

    今恋愛の窮地に立っています。 好きな人に誤解をされてしまったので、その誤解を解くために好きな人に電話をしようと思います。 けどあまりに不安なので、占いに行きました。 結果は…最悪な結果でもう誤解どころか会わないほうがよいと。 鉄は熱いうちに打てとのとおり、この誤解の出来事は9日の出来事です。会って誤解を解くために電話でアポを取るのですが、占いで最悪な結果だったので、落ち込んでしまい、電話かける勇気がありません。 みなさんならどうされますか?電話かければ誤解を解くチャンスかもしれない。けど占いが気になり… アドバイスをお願いいたしますm(__)m

  • 占い結果に落ち込んでいます。長文ですみません。

    今3週間距離を置いている彼のことで、 電話占い(ストーン占い)をしました。見てもらったのは2回目です。 占い内容は、お互いの名前・生年月日を聞いて、 その結果出た石の色で判断するというものです。 ○一回目→突然彼と連絡が取れなくなってしまい相談。 その時の結果(石の色)は・・・ 薄いピンク、薄いピンク、緑。 「彼はあなたのことを想ってくれています。これからもその関係を続けていきたい」と出ています。連絡も来るでしょうと言われました。 そしてその夜、「しばらく一人になりたい」とメールが来ました。 彼を信じ、連絡を待っている状態でしたが 不安な気持ちから二回目へ。 ○二回目、結果(石の色)は・・・ 白、白、茶。 「彼はどうしたいか悩んでいます。この関係を白紙(友達)に戻したいようです」と言われました。 一回目に言われたことが当たっていたので、 二回目も「そうなのかな」と思ってしまい、落ち込んでいます。 占いよりも、彼を信じる気持ちが大事だと思うのですが 霊感・スピリチュアル・パワーストーンって当たるような気がして。 同じような占いをされた方、 また占い結果が当たった方がいましたらアドバイスください。 (追記) 私は今も彼のことが大好きです。 彼が「一人になりたい」理由も聞けていません。 今はそっといておくために、理由は聞いていません。

  • 占いの結果に凹んでしまいます

    付き合っている彼と最近ちいさなケンカが多く、相性が悪いのかもしれない・・・となんとなく思ってはいたのですが先週とおりがかった占いで二人の相性をみてもらいました。あまり相性がよくない、結婚しても幸せになれない、など否定的な結果でした。それに凹んでしまい、よせばいいのにいい結果が聞きたいという気持ちがあって別の占いにいきました(わりと有名なところです)そこでもやはり同じようなことを言われ、占いは占いだし。。。と思ってみるもののやっぱりすごく凹んでしまう自分がいます。よく考えたら二軒とも四柱推命だったので同じ結果がでるのは当たり前だったのかも。なまじ今、彼との関係がギクシャクしているので余計にこの占いの結果を考えてブルーになっています。 占いの結果が悪いときの乗り越え方というか気持ちの持ち方を教えてください。 占いで否定的なことを言われても結婚されて幸せになられた方のお話もお聞かせください。

  • 占いの結果を生かす方法

    こんにちは。 読んで下さってありがとうございます。 ある心配事があって、先日地元でよく当たると評判の占い師の先生に見て頂きました。 生年月日を告げただけで、職業や過去の出来事、現在の状況など、 細かなことまでを当てられてしまい驚いたのですが、 こういう場合は、先生から言われた将来の見通しも当たるのでしょうか? 占いに行った後に起きたことをすべて、占いの結果と結びつけて考えてしまい、 先生が言ったとおりになるのではないか、と毎日不安で、 どうせダメなのだから、という諦めの気持ちに捉われてしまっています。 占いの結果というのは絶対で、それを変えることはできないのでしょうか?

  • 占いで・・・・・

    あるサイトの占いで 「あなたは同性の人から嫌われてるレベルではなく悪口を言われている」という 結果が出ました。 私はそれを見てからもうすごい落ち込んでしまいました。 少し前にも同じ占いで まったく一緒の結果だったのですが、 ここ最近は違う結果で安心していたのですが、 今日やってまたそれが出てとてもつらいです。 名前と生年月日と出身地を入れてする無料の占いです。 こういう占いって信じない方がいいんですかね? 誰か教えてください。 中傷とかはやめてください。

  • 占いの結果にショック。

    なんとなく、相性を知りたくて携帯占いサイトに登録してみました。 月額315円のサイトです。 姓名判断と生年月日からの占いで、今後の二人を占ってみました。 すると 「仕事などの不可抗力により距離を置くことになり、しばらく疎遠になるが その間に愛情が増し、存在を再確認する」 と・・・・凄まじくショックでした。 想いを寄せる彼は、ビジネスパートナーでもありますので 余計に心配になりました。 本気で悩んでます。 月額制のサイトって当たるのでしょうか? 今夜はそのことばかり考えそうです。 助けてください。

  • 違う占いで同じ結果になったことについて

    違う占い師、違う占い方にも関わらず同じ結果になった場合信じてもいいのでしょうか? 別れた彼氏と復縁の可能性があるかどうか確認したく先日2日連続で占いに行きました。 違う場所で、全く違う占い師、占い方も違います(タロットはお二人ともありました) ちなみにその彼は私と別れると同時に新しい彼女を作りました。 質問内容は 「元彼と復縁の可能性はあるのか。可能性がない場合、新しい結婚につながる出会いはあるのか」 「彼は私との結婚を諦め、その新しい彼女と結婚するつもりなのか」 という内容です。 回答は  (1)彼はあなた(私)からではなく結婚から逃げたかったので、新しい彼女とも結婚は考えていない。  (2)彼と彼女の結婚はありえない  (3)彼と彼女の関係は古い友人のはず  (4)彼女のほうに問題があり、2人は長続きせず9~10月ごろには別れる。  (5)彼はあなた(私)と別れたことを後悔し10月、遅くても11月には必ず戻ってくる。  (6)復縁の可能性は非常に高いが、結婚にはすぐつながらない  (7)新しい出会いもあるが、戻ってくるので待ってたほうがいい。 という結果でした。(3)に関しては完全に言い当てられました。 1回目であまりに私に都合の良い結果になったので、そんなわけはさすがにあるまい、と思い、次の日に別のところで占いをしたら、全て同じことを言われました。 すごく嬉しかったのですが、本当に信じて待ってても良いのか、反対にすごく不安になりました。 もともと、占いをそこまで信じるたちでもありません。 でも、信じないよりは信じて行動するほうが実現できる・・・とは思っているので、できれば信じたいです。 ただ、信じきってしまい結局何も当たらなかった、という悲しい結果になるのがとても怖いです。彼が戻ってくることを信じて、また失ってしまうことが本当に怖くて仕方がありません。 こういった場合、その占いを信じて行動しても大丈夫でしょうか? また、同じように違う占い師に同じことを言われた方で、当たった!という方はいらっしゃいませんか? 占いに頼るな、といわれてしまうのはわかるのですが、頼り所が今はそれしかありません。 本当に本当に切実な悩みです。 回答をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 占いの結果(長文です)

    chiakiと申します。 私には付き合って3年になる彼がいます。 一緒に暮らしていて、最近広めの部屋にも引越しました。 彼は今フリーターです。夢に向けて挑戦しているところです。 結婚の話はないけれど、このまま付き合えばいずれは結婚するのかなっと思っていました。 普段からの小さい不満があり喧嘩をした時に、この人と一緒にいて、将来私は幸せでいられるのかなとふと思いました。 そんな時に、占い師さんに占ってもらいました。 現在、私自身に不満があること。不満に思う理由、彼の性格など…。 話してないですが、言い当てられました。 恋愛の相性はとてもいいが、結婚の縁はない。 今(喧嘩中)を乗り越えたとしてもいつかは別れる。 別れる理由は、私が彼を不満に思っていてそれで喧嘩別れする、というもの。 正直、この結果にショックでした。 喧嘩中でしたが、彼の事は大好きです。気も合うと思っています。 この結果を聞いて彼と別れたくない!!と思いました。今は仲直りをしています。 この結果を聞いてからと言うもの、不安な気持ちを拭えません。 知り合いに趣味で占いをしている人がいるので、その人に話したらもう一度占ってくれるというので、占ってもらいました。 その結果も『別れる』というものでした。 占いなんて科学的根拠もない。といいますよね。 自分がこんな結果信じない!と強気になっていればいいのですが、性格上信じてしまいます。 どんな占い方法かというと、 占い師の方は生年月日、生まれた時刻で星の位置を出してみてくれました。 私は自分が生まれた時刻を間違って伝えてたことに最近気づきました。(昼に生まれた×朝生まれた○) 友達は0学占いというものです。 占いの結果とは違う人生を歩んでいらっしゃる方、占いなんて当たらない!と信じてやまない方がいらっしゃいましたら一言、喝を下さい。よろしくお願いいたします