• ベストアンサー

占いの結果にショック。

なんとなく、相性を知りたくて携帯占いサイトに登録してみました。 月額315円のサイトです。 姓名判断と生年月日からの占いで、今後の二人を占ってみました。 すると 「仕事などの不可抗力により距離を置くことになり、しばらく疎遠になるが その間に愛情が増し、存在を再確認する」 と・・・・凄まじくショックでした。 想いを寄せる彼は、ビジネスパートナーでもありますので 余計に心配になりました。 本気で悩んでます。 月額制のサイトって当たるのでしょうか? 今夜はそのことばかり考えそうです。 助けてください。

noname#155211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hicha0406
回答No.1

じゃあ、別の占いを見てみたらどうですか? 全然違う事がでてくると思いますよ。 あ、それと。 WEBの占いは、ある程度不安を煽ったほうが 読者が占いに興味をもってハマるので、「幸せいっぱいの未来です、なにも心配いりません」の結論は少ないんじゃないかなぁなんて、 素人は邪推します(笑) 実際、ほんの一時期ですが、占いハマりましたもん(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 何だか、話を聞いて頂けただけで、気持ちが楽になりました。 もう一つ、占いをしてみましたが、なかなか良い結果だったのでもう一方は解約しました。 いい結果の方を信じる都合の良い私(。-_-。) 私もついつい占いに頼ってしまってます。 お陰様で今夜は眠れそうです。