• ベストアンサー

占いの結果にショック。

なんとなく、相性を知りたくて携帯占いサイトに登録してみました。 月額315円のサイトです。 姓名判断と生年月日からの占いで、今後の二人を占ってみました。 すると 「仕事などの不可抗力により距離を置くことになり、しばらく疎遠になるが その間に愛情が増し、存在を再確認する」 と・・・・凄まじくショックでした。 想いを寄せる彼は、ビジネスパートナーでもありますので 余計に心配になりました。 本気で悩んでます。 月額制のサイトって当たるのでしょうか? 今夜はそのことばかり考えそうです。 助けてください。

noname#155211
noname#155211

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.1

じゃあ、別の占いを見てみたらどうですか? 全然違う事がでてくると思いますよ。 あ、それと。 WEBの占いは、ある程度不安を煽ったほうが 読者が占いに興味をもってハマるので、「幸せいっぱいの未来です、なにも心配いりません」の結論は少ないんじゃないかなぁなんて、 素人は邪推します(笑) 実際、ほんの一時期ですが、占いハマりましたもん(笑)

noname#155211
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 何だか、話を聞いて頂けただけで、気持ちが楽になりました。 もう一つ、占いをしてみましたが、なかなか良い結果だったのでもう一方は解約しました。 いい結果の方を信じる都合の良い私(。-_-。) 私もついつい占いに頼ってしまってます。 お陰様で今夜は眠れそうです。

関連するQ&A

  • 良く当たる占いを教えてください

    姓名判断や、生年月日、血液型など個々の占いはありますが、それを総合したような占いのサイトはありますか?無料がいいです。有料でも、当たるような占いがあれば教えてください。

  • 似たような占い結果の人が集まるサイトってありますか?

    例えば姓名判断や四柱推命等で、同じ占い結果の似た人が集まるようなサイトってありますか? 出来れば教えて欲しいです。

  • これってどんな占い??

    西洋ではなく東洋の占いだと思うのですが…。 長い箸のような棒をたくさんジャラジャラとさせて何度かより分けながら、机に数本並べてある四角い細長い積木のような木を何度か移動させる…といった占いなのですが、これは何という占いなのでしょうか? わかりづらくてすみません。 私はこの占いと姓名判断・生年月日判断で占ってもらったのですが、これにより告げられた未来結果って信じていいものなのでしょうか? 占いを信じる信じないは自己判断だとわかっているのですが、どんな占いなのかがよくわからなかったので質問させていただきました。 ちなみにこれは対面占いだったのですが、よくある霊能力をうたう電話占い(雑誌に体験談が載っているようなもの)とどっちが信用度が高いのでしょう…。

  • お願いします。こんな占いサイトを探しています。

    だいぶ前なのですが、無料占いサイトで 「ダイヤモンド・花・火(炎)・土(泥)・水(湖)・木・剣・岩」 などの結果で出てきた占いサイトを探しています。 だいぶ探しているのですが、見つかりません。 相性占いで、姓名判断だったような気がします。 記憶があいまいですが、ご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 占いの結果を信じるべきなのか悩んでいます・・・

    はじめまして。 些細な質問ですみません。。 今、占いの結果を信じるべきか、気にしない方が良いのか、凄く悩んでいます。 以前、10年間付き合っていた彼氏がいまして、将来の事も考えていました。 家族が干支や占い本を読んで、彼とは恋愛相性が大吉だと言われており、確かに運命の人なのかもと思うくらい仲良かったんです。 でも、お互いのすれ違いなどもあり、最終的には別れる事になりました・・・。 私は彼の事が凄く好きだったので、別れる決心がつけず悩んでいた時に、友人から【よく当たる先生がおられるので霊感や四柱推命などで相性診断で聞いてみたら?】と言われ半信半疑で占ってもらいました。 そしたら、5人の殆どの先生が【絶対に上手くいかないから別れた方がいい】と言われその時の現状は凄く当たっていました。 別れた後に、自分でネット占いなどをしても殆ど【最悪とか悪い】という結果ばかりで、別れるまでの間に自分自身の体調やメンタル的にもすごく辛くて苦しくて悩まされており、今だに後遺症みたいな感じが続いています。 それで現在、新しい彼氏が出来て、お付き合いをしているのですが、 以前に付き合っていた彼氏と偶然かの様に色々な共通点などが沢山あり、また最終的に同じ様な思いをするんじゃないかと不安になっていたので、たまたま占ってみたら殆どの結果が、【悪い】とか【良くない】という結果でした。。 占いは、姓名判断と四柱推命だったんですが、姓名判断で私の名前は、あまりよく無かったのですが、その彼ともし結婚をして名字が変われば、良くなるのかなぁ?と思ったんですが、今以上に悪くなると言う結果が出たんです。 よく結婚したら運命が変わると言いますが、その様(名前か変わる)な事なんでしょうか? それから、その事が気になり何も手につきません・・。 信じるべきなのか、信じないべきなのか、以前と同じ様な辛くて苦しい思いをするのが怖いし、占いの結果を信じて別れた方がいいのか凄く悩んでいます。 昔は、占いとかあまり気にしたりする方ではなく、悪い結果が出た時でも、自分で変えて行けば変わるんじゃないかなぁ~と思っていたくらいでした。 でも以前の彼氏の様な結果を知ってからは、どうしても信じてしまうんです・・。 みなさんは、恋愛や結婚相手の相性とか気にされますか? どうしたらいいのか分かりません。。 どうかアドバイスを宜しくお願いします。

  • 占い

    占いって当たると思いますか? 趣味で占い関連の本を読んだり人に見てもらったりします。 個人的には 姓名判断…○ タロット…◎ 血液型…◎ 生年月日…○ 星座…○ 手相…△ 皆さんはどう思いますか?

  • 占いについて

    パソコンで見れるすべての占いについてですが、(無料も含み)姓名判断や、生年月日ででくるデータの内容はは、生まれた時から死ぬまでの間、内容は変わらないのですか?? 無料のデータは、当たってるのですか?

  • 占いって‥‥

    過去に何度か占いに行ったことがありますが、その場で、名前だけ、生年月日と名前、メールアドレスだけでうらなってもらったことがありますが、当たっていることもありました。占い師の人って、それらの情報だけで、どんな風に感じとれるのでしょうか?姓名判断とかではありませんでした。 素朴な質問ですみません。

  • 手相、姓名、生年月日の占い

    おすすめの手相、姓名、生年月日の占いサイトおしえてください!

  • 占いの携帯サイトやPCサイトをよく閲覧する方、占いを信じてる方・信じていない方(主に姓名判断

    (1)姓名判断での、金高慎一郎さん監修による PCソフト(インターネット版)月額¥525の姓名判断 と携帯電話版の姓名判断があるのですが、 インターネットのPC版や携帯電話版のコンテンツで したことある方いますか? いましたら(結果は当たっていましたか?) 旧字と新字どちらでも見るようで 携帯の占いコンテンツでも上位の方だったので興味がでてきたのです・・・・。 (2)このサイト以外でも見てみたりして 「姓名判断」の占いは当たっている、当たると思いますか?? 大凶数、凶数や大吉数 吉数、主運・人運や対人運、地運等によって 名前が悪いとどんだけ頑張っても報われなくて損な人生ばかりとか、 逆にいい名前で吉数揃いだと、いい人生を送れたり 周りからも何かと、色々恵まれて幸せな人生が送れる。 みたいな事が姓名判断の所で、書いてあったり 改名する人もいるようですが「姓名判断」という占いは 信じますか?? (3)上記のサイトを利用した事があった方や、 そういうのに詳しい方等もよろしくお願いします。 (4)後、他の占いサイトでこれは信じている! (どんな占いでも構いません) これは当たる!当たってびっくりしました!等の お勧めの占いサイトもありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。