• ベストアンサー

あなたと同じ年の芸能人はいますか?

誰でも、自分と同い年の芸能人がいると思いますが、それは誰か教えてください。できれば年齢もお願いします。 私は今年で29歳になりますが、同い年は嵐の大野くんやキングコングの二人、レミオロメンなど幅広くたくさんいます。嵐の大ファンなので、嵐の誰かと同い年というのは嬉しいです♪♪

noname#119994
noname#119994

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

質問者様と同い年です~ どうも! 「松坂世代」ですよね。 なので、松坂大輔はもちろん、朝青龍、広末涼子、優香、佐藤隆太、玉山鉄二、井上和香、田中麗奈、岡田准一、小池栄子、妻夫木聡 なんかが一緒ですね。

noname#119994
質問者

お礼

同い年の方がいてよかったです!ほんとに豪華なメンバーが揃ってますね。岡田くんも一緒だなんて知らなかったです。もう少し上かと思っていたので・・ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

今年32歳です。 ほしのあきや、観月ありさ、内田有紀、米倉涼子、男性では中田英寿、香取慎吾、といずれも同じ人間とは思えないそうそうたるメンバーがいます。嵐、いいですよね♪私も大好きです。

noname#119994
質問者

お礼

ありがとうございます。 観月ありささんと米倉涼子さんが同じ年だなんて知らなかったです!→こういった意外な発見もあるんですね。確かに豪華なメンバーですね。

回答No.11

もうすぐ52歳のオバちゃんです。 同い年というか同学年の芸能人は・・・・ 石川さゆりさん、ピンクレディの二人、かたせ梨乃さん、名取裕子さん、綾戸智絵さん、戸田恵子さん、チャゲ&飛鳥の二人、今は亡き夏目雅子さん。 有名人では 元ジャイアンツの篠塚さん、阪神の元監督・岡田さん 石原伸晃衆議院議員 女性のほうがパワーありますね。

noname#119994
質問者

お礼

確かにすごいメンバーですね。ありがとうございました!

  • tanpopo91
  • ベストアンサー率45% (244/534)
回答No.10

松田聖子 おっかしいんですよねー、昔、あの方、私より年上だと思っていたんですけど…

noname#119994
質問者

お礼

そうですか、じゃ若かったってことですよね?松田聖子さんは何歳かわかりませんがお肌もきれいだし若いですよね!ありがとうございました。

noname#99578
noname#99578
回答No.8

国分太一さん 華原朋美さん 35歳です。

noname#119994
質問者

お礼

この二人もお若いですね~。ありがとうございます。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.7

 大勢いますが、1人挙げるとすれば、「gooトップページ」の、「今日の話題の人」の、俳優の村田雄浩さん。  「49歳でパパに」とのことですが、私はまだ独身で、したがって、まだ「パパ」にはなっていません。  それにしても、身長180センチとは、長身ですね。  ちなみに、私は165センチです。  フジテレビ系列で、1997年から2005年頃まで、毎年1月に放送されていた「スチュワーデス刑事」シリーズが、私には最も印象に残っています。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-3279.html
noname#119994
質問者

お礼

ありがとうございます。そのドラマは見たことがないのでわかりませんが、村田さん?はっきりわかりません。今はあまりテレビに出ていませんよね。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.6

“とんねるず”のタカさん?

noname#119994
質問者

お礼

石橋貴明さんは確か40代ですよね?まだお若いですね。 ありがとうございます。

  • kazekaza
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.5

芸能人ではないですが サッカーの中田英寿さんは誕生日も年号もまったくいっしょです。 けど収入は雲泥の差ですが。

noname#119994
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、あの松坂大輔さんと同じ年なんです!収入が大分違います。。

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.4

一か月と10日ほど1980年代を生きた人ですw 同い年の有名人…wikipediaによると以下の通り 知ってる人のみ乗せていますw 亀田大毅、プロボクサー 石黒英雄、俳優 豊田エリー、タレント MEILIN、歌手 高橋瞳、歌手 溝端淳平、俳優 LIZA、ファッションモデル ダニエル・ラドクリフ、俳優 ミシェル・ウィー、ゴルファー 仲里依紗、ファッションモデル って感じでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/1989年#.E8.AA.95.E7.94.9F 詳しくは上へ

noname#119994
質問者

お礼

豪華なメンバーですよね。ありがとうございます。

  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.3

 ハロウィーンに41になるおばさんです。  います、ちれいなおねいさんが、  杉本彩さん。  海外からは、セリーヌ・ディオン。  スポーツ界は、  野球の野茂秀雄、桑田真澄、  F1のミカ・ハッキネン。  お笑いは、ほとチャン、名倉潤。  他にもいっぱい。

noname#119994
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

 近藤真彦、杉田かおる、三原順子、薬師丸ひろ子、ジミー大西、南果歩、磯野貴理、石原真理子、竹内都子、出川哲朗、遊佐未森、平松愛理、カルロストシキ、エド・はるみ、野々村真、長江健次、いとうまい子、YOU、荻野目慶子、岸谷五朗、山口智子、向井亜紀、林家たい平、高橋克典、恵俊彰、鶴見唇吾、などなど  初代「金八先生」で生徒役を演じた方々は約一名を除いてほぼ全員が同じ歳です。

noname#119994
質問者

お礼

ありがとうございます。 初代の金八先生はまだ生まれていなかったのでわかりませんが、ほとんどの方が年が一緒なんですねぇ。 ほんとに豪華なメンバーですね。

関連するQ&A

  • ツイッターで他の芸能人を利用

    ツイッターで他の芸能人を利用 奈良美智さんがツイッターで嵐の大野くんを利用してフォローを増やしていますが、 いかがなものでしょうか? 芸術家なら自分の力だけで知名度上げて欲しいのですが また大野くんのプライベートを晒すのもどうかと思います 他人を踏み台にしても這い上がりたいものでしょうか?

  • 芸能界について

    私は将来、芸能人になる テレビ局で働く、出版社に 就職する、のような誰かに 向けて発信する側の仕事に 就きたいと思っています。 もともとは、嵐のファンで 嵐の雑誌を見ていたのが きっかけです。 嵐の皆さんに勇気づけられ 嵐の皆さんも、そんな仕事に 誇りを持っておられました。 そこで私も、私のことを見たり 私が発信することを見て 何か前に進む勇気を与えられたら いいなって思っています。 しかし、周りの友達に言うと 馬鹿にされるのが現実です。 やっぱり芸能界に入りたい っていう目標は無謀だと 思いますか?

  • 今年妊娠・出産(予定)の芸能人

    2007年に妊娠・出産した芸能人て思いつくところで 渡辺満里奈・サエコ・辻希美・キングコング梶原奥さん・山口もえ・・・くらいしか最近の記憶で出て 来ないのですが。。。あと誰でしたっけ^^;?

  • 嵐のメンバーの歌声について

    嵐の大ファンで20代女性です! 嵐の曲も大好きで聴いていて、翔くん・相葉くん・マツジュンの歌声はわかるのですが、大野くん・ニノの二人だけは歌声が似てるので、たまに誰かわからないときがあります。。 声がわかるときもあるけど、歌によってどっちが歌っているのかわからないのもあるんです。大野くんとニノの歌声の特徴のわかる方、教えて下さい!

  • 芸能人に恋-・・・

    自分は、赤西仁さんに恋してる15歳の女子です。 芸能人に恋して、叶わないのは知っています それに今年、赤西さんは女優の黒木メイサさんとご結婚されました。 自分はお2人とも、大好きなんです。 だから本当であれば純粋に「おめでとう」と言いたいのです。 だけど、それが言えない。辛いんです・・・。 ご結婚された赤西さんを想っていても、いいのでしょうか? それとも、もう諦めた方がいいのでしょうか? やっぱり、芸能人の方からしてみれば“迷惑なファン”なんでしょうか? 誰か、教えて下さい・・・ この気持ちは、赤西さんにとって迷惑ですか? このような質問をしてしまい、申し訳ございません・・・ “芸能人に恋してる”だなんて、友達には相談できなくて。

  • 12/23 芸能人ねるとん大会で指名されなかった人

    昨晩放送されていた「みなさんのおかげでした」で芸能人のねるとん大会をやってましたよね。 キングコングが告白して断られた辺りから見たんですが 最後まで指名されなかった女性が数人いたと思うのですが、誰かお分かりですか? 結構立場ないですよね…。 あとカップルになった人は誰だったんでしょうか? つまらない質問ですみません…。

  • 芸能人の学生時代・・・

    芸能人が学生時代(中学、高校)のとき、どんな部活に入っていたのか気になります! どなたか知っていらっしゃれば、教えてください!! ・嵐(大野、松本、櫻井、二宮、相葉) ・市原隼人 ・三浦春馬 ・TOKIO ・SMAP ・真矢みき ・天海祐希 特に知りたいのは、上記の芸能人の皆さんです!! が、他の情報もお待ちしています!! ご回答お願いします。

  • 嵐のファンの方

    最近嵐のファンになったのですが、昔からの嵐ファンの同僚が次のようなことを言っていました。  昔はメンバーが公共の電波を使って大野君をいじめていた  それにより、大野君は泣く一歩手前の状態のことが多かった  売れて好感度をあげるために大野君を持ち上げるようになった これは本当なのでしょうか? 長年の嵐のファンの方のご回答をお待ちしています。

  • 嵐のグッズについて

    嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。 友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。 大野君のファンとのこと。 今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。 私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。 ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 嵐・大野くんのソロ曲

    ドラマ「魔王」を見てからすっかり大野くんのファンになり、 嵐のCDも聞くようになりました。 嵐としても好きですが、大野くんの歌をもっと聞きたいと思います。 嵐の曲の中に、大野くんのソロ曲があるようですが、どのアルバムのどの曲なのでしょうか。 ご存じの方、教えてください。