• ベストアンサー

あなたと同じ年の芸能人はいますか?

誰でも、自分と同い年の芸能人がいると思いますが、それは誰か教えてください。できれば年齢もお願いします。 私は今年で29歳になりますが、同い年は嵐の大野くんやキングコングの二人、レミオロメンなど幅広くたくさんいます。嵐の大ファンなので、嵐の誰かと同い年というのは嬉しいです♪♪

noname#119994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

質問者様と同い年です~ どうも! 「松坂世代」ですよね。 なので、松坂大輔はもちろん、朝青龍、広末涼子、優香、佐藤隆太、玉山鉄二、井上和香、田中麗奈、岡田准一、小池栄子、妻夫木聡 なんかが一緒ですね。

質問者

お礼

同い年の方がいてよかったです!ほんとに豪華なメンバーが揃ってますね。岡田くんも一緒だなんて知らなかったです。もう少し上かと思っていたので・・ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

今年32歳です。 ほしのあきや、観月ありさ、内田有紀、米倉涼子、男性では中田英寿、香取慎吾、といずれも同じ人間とは思えないそうそうたるメンバーがいます。嵐、いいですよね♪私も大好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 観月ありささんと米倉涼子さんが同じ年だなんて知らなかったです!→こういった意外な発見もあるんですね。確かに豪華なメンバーですね。

回答No.11

もうすぐ52歳のオバちゃんです。 同い年というか同学年の芸能人は・・・・ 石川さゆりさん、ピンクレディの二人、かたせ梨乃さん、名取裕子さん、綾戸智絵さん、戸田恵子さん、チャゲ&飛鳥の二人、今は亡き夏目雅子さん。 有名人では 元ジャイアンツの篠塚さん、阪神の元監督・岡田さん 石原伸晃衆議院議員 女性のほうがパワーありますね。

質問者

お礼

確かにすごいメンバーですね。ありがとうございました!

• tanpopo91
回答No.10

松田聖子 おっかしいんですよねー、昔、あの方、私より年上だと思っていたんですけど…

質問者

お礼

そうですか、じゃ若かったってことですよね?松田聖子さんは何歳かわかりませんがお肌もきれいだし若いですよね!ありがとうございました。

noname#99578
noname#99578
回答No.8

国分太一さん 華原朋美さん 35歳です。

質問者

お礼

この二人もお若いですね~。ありがとうございます。

• blue5586p
回答No.7

大勢いますが、1人挙げるとすれば、「gooトップページ」の、「今日の話題の人」の、俳優の村田雄浩さん。  「49歳でパパに」とのことですが、私はまだ独身で、したがって、まだ「パパ」にはなっていません。  それにしても、身長180センチとは、長身ですね。  ちなみに、私は165センチです。  フジテレビ系列で、1997年から2005年頃まで、毎年1月に放送されていた「スチュワーデス刑事」シリーズが、私には最も印象に残っています。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-3279.html
質問者

お礼

ありがとうございます。そのドラマは見たことがないのでわかりませんが、村田さん?はっきりわかりません。今はあまりテレビに出ていませんよね。

• chirobu-
回答No.6

“とんねるず”のタカさん?

質問者

お礼

石橋貴明さんは確か40代ですよね?まだお若いですね。 ありがとうございます。

• kazekaza
回答No.5

芸能人ではないですが サッカーの中田英寿さんは誕生日も年号もまったくいっしょです。 けど収入は雲泥の差ですが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、あの松坂大輔さんと同じ年なんです!収入が大分違います。。

• au-W52SH
回答No.4

一か月と10日ほど1980年代を生きた人ですw 同い年の有名人…wikipediaによると以下の通り 知ってる人のみ乗せていますw 亀田大毅、プロボクサー 石黒英雄、俳優 豊田エリー、タレント MEILIN、歌手 高橋瞳、歌手 溝端淳平、俳優 LIZA、ファッションモデル ダニエル・ラドクリフ、俳優 ミシェル・ウィー、ゴルファー 仲里依紗、ファッションモデル って感じでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/1989年#.E8.AA.95.E7.94.9F 詳しくは上へ

質問者

お礼

豪華なメンバーですよね。ありがとうございます。

• tebiri
回答No.3

ハロウィーンに41になるおばさんです。  います、ちれいなおねいさんが、  杉本彩さん。  海外からは、セリーヌ・ディオン。  スポーツ界は、  野球の野茂秀雄、桑田真澄、  F1のミカ・ハッキネン。  お笑いは、ほとチャン、名倉潤。  他にもいっぱい。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• char2nd
回答No.2

近藤真彦、杉田かおる、三原順子、薬師丸ひろ子、ジミー大西、南果歩、磯野貴理、石原真理子、竹内都子、出川哲朗、遊佐未森、平松愛理、カルロストシキ、エド・はるみ、野々村真、長江健次、いとうまい子、YOU、荻野目慶子、岸谷五朗、山口智子、向井亜紀、林家たい平、高橋克典、恵俊彰、鶴見唇吾、などなど  初代「金八先生」で生徒役を演じた方々は約一名を除いてほぼ全員が同じ歳です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 初代の金八先生はまだ生まれていなかったのでわかりませんが、ほとんどの方が年が一緒なんですねぇ。 ほんとに豪華なメンバーですね。