• 締切済み

水星人-の零合星人との相性

私は金星人ーで、彼は水星人マイナスの零合星人です。 私の年運は立花ですが、彼の年運は停止(達成)です。 今年11月30日に入籍、来年1月17日か30日に結婚式をと考えていますが、大丈夫でしょうか? 彼の運気が大殺界にいるとのことですが・・・

みんなの回答

• saki1982
回答No.4

そんなに気になるなら、一度、占い師に相談してみては?

回答No.3

占いを気にして人生決めるのはどうかと思います。 何か問題があったら占いのせいにするのでしょうか? 自分で決めた人生、問題が起きたら自分の責任です。 あなたが選んだ伴侶です。 自分の目を信じましょう。 二人がベストと思ったときに結婚すればいいのです。 それに占いって占ったものによって 全然違いますよ。 こっちではいいって書いてあるのに こっちは最悪とか。 あてにならないので己を信じるのみです。

• takako99
回答No.2

ダメです。 と言われたら従っちゃう程度の思いなら、この先困難にぶち当たっても乗り越える努力をしないでしょうから止めた方が良いんじゃないですか? 占いとかそういうのは、予言じゃなく心構えなんですよ。 悪い事には必ず原因があるもんです。 運気が大殺界だから・・・とか神がかり的な事にこじつけず、少しは運気が上向くように努力されたらいかが?

• selm_mles
回答No.1

当たるも八卦、当たらぬも八卦。要は当人の努力次第。