• 締切済み

水星人-の零合星人との相性

私は金星人ーで、彼は水星人マイナスの零合星人です。 私の年運は立花ですが、彼の年運は停止(達成)です。 今年11月30日に入籍、来年1月17日か30日に結婚式をと考えていますが、大丈夫でしょうか? 彼の運気が大殺界にいるとのことですが・・・

みんなの回答

  • saki1982
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.4

そんなに気になるなら、一度、占い師に相談してみては?

回答No.3

占いを気にして人生決めるのはどうかと思います。 何か問題があったら占いのせいにするのでしょうか? 自分で決めた人生、問題が起きたら自分の責任です。 あなたが選んだ伴侶です。 自分の目を信じましょう。 二人がベストと思ったときに結婚すればいいのです。 それに占いって占ったものによって 全然違いますよ。 こっちではいいって書いてあるのに こっちは最悪とか。 あてにならないので己を信じるのみです。

  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.2

ダメです。 と言われたら従っちゃう程度の思いなら、この先困難にぶち当たっても乗り越える努力をしないでしょうから止めた方が良いんじゃないですか? 占いとかそういうのは、予言じゃなく心構えなんですよ。 悪い事には必ず原因があるもんです。 運気が大殺界だから・・・とか神がかり的な事にこじつけず、少しは運気が上向くように努力されたらいかが?

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.1

 当たるも八卦、当たらぬも八卦。要は当人の努力次第。

関連するQ&A

  • 火星人-の零合星人です。

    六星占術で僕は火星人-の零合星人です。今年の運気は健弱・陰影ですが、転職と結婚を考えています。小殺界なので、避けたほうがよいとのことで本で読みました。来年も達成・停止で年運が悪く、いつの時期にしようか悩んでいます。よきアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 金星人(-)霊合星人の結婚について

    主人が金星人(-)霊合星人なのですが、主人の年運が<達成>の時に結婚しました。結婚して数年経ちますが現在離婚の危機も無く生活しています。が、霊合星人ということは大殺界<停止>の年運の時に結婚したことにもなりますよね。大殺界の時の結婚はしてはいけないと言われていますし、やはりこの時期に結婚したことは良くないことなのかなと急に不安になっています。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 六星占術に詳しい方教えて下さい(霊合星人について)

    私は、水星人-の丑年生まれです。よって生まれ年が停止なので霊合星人なのでしょうか? 霊合星人だと火星人-も半分兼ね備えていると聞きますが、そうすると、両方の運気が干渉し合い、全体的には運気は平均されるのでしょうか?それともいいとこ取りも可能なんでしょうか?

  • 水星人(+)の霊合星人です!

    細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は平成19年あたりから3年くらいからみたいなのですが、 その前の大殺界はいつにあったのでしょうか? 体調が良くない時期が3年間あり、その時期がもしかしたら、 大殺界と重なっていたのか知りたいのです。 もし、知っておられる方、同じ水星人(+)の霊合星人の方の これまでの生い立ちなど、教えてくださると嬉しいです。 (霊合星人は、通常の星人に比べて数奇な人生らしいので・・・)

  • 私は木星人+霊合星人(金星人)です。

    霊合星人の大殺界は最悪に悪い事ばかり書かれてました。 それと、先祖供養に励むともかいてあり、主人は水星人+。 私との相性はほぼ安心出来る組み合わせになってましたが・・・・思いかえせば私は幼少期から 両親との仲は最悪でしたし、知人も私の両親には呆れてる状態。 こうゆう状況って、ご先祖様が・・・・・てケース多いですよね、細木和子のテレビで以前散々やってましたが。 大殺界の時期に大きな変化をもたらしたらイケない事は理解してるのですが、去年私は事故の後遺症がでて働く事が不可能になり仕事を辞めました。 確か、運気は悪くなかったはずなんですが。 で、今は少しずつ良くはなってるので来年から無理しない程度働こうと思ってるのですが、来年から大殺界。 どうすれば イイのか悩みます。 なにかイイアドバイスあったらお願いします。

  • 大殺界・・しかも私は霊合星人

    お世話になります。 細木さんの占いを信じている訳ではありませんが、かなり気になってしまいます<m(__)m> 私は土星人(+)・霊合星人。 彼氏は天王星人(+)です。 私は、今年から大殺界に入りました。 でも、どちらかと言うと今年は割と幸せに過ごして、それ程大殺界の魔力??は感じませんでした。 そして、来年あたり、彼氏と結婚の話もでています。 でも、大殺界のど真ん中で結婚してもいいものかどうか、凄い悩みます・・・(-_-;) 占いに左右される人生も嫌だけど、占いを上手に活用したいなとは思っています。 皆さんの中で霊合星人の大殺界で結婚をされた方はいらっしゃいませんか?? アドバイスや、体験談をお願いします。

  • 水星人(+)の方々、今年の前半は良い年でしたか?

    水星人(+)の今年は大殺界の中でも特に悪い「停止運」です。 私は、精神面に大きなダメージを受けています。 旦那は水星人(-)なんですが、めったに喧嘩したことないのに今年に入ってすぐ離婚になるくらい大喧嘩をしました。 今まで親しかった友人とも縁遠くなり、占いに書いてあることが殆ど合っています。 そんな年運でも、良い年だと言える水星人(+)の方いらっしゃいませんか?

  • 六星占術について。

    自分と彼の相性を六星占術で調べたのですが、ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 私は『金星人(-)』で、彼は『水星人(-)』です。 金星人と水星人の相性はかなり良いと書いてありました。 多くの六星占術サイトの相性占いでは、お互いが何星人かで相性の良し悪しを判断する形でしたが、 以前知り合いから、「お互いが出会った年や月が重要」とも聞きました。 私と彼が出会った時は、 私は『緑生』の年で『再会』の月。 彼は『陰影』の年で『立花』の月。 私と彼が付き合い始めた時は、 私は『立花』の年で『再会』の月。 彼は『停止』の年で『立花』の月。 出会ったのも、付き合い始めたのも、彼が大殺界の年です。 月はお互いに悪くないと思われます。 この場合、どうやって捉えたら良いのでしょう? 良い部分と悪い部分があるから、良くも悪くもない「普通の相性」と考えるべきですか? 占いなどは完全に信じるようなタイプではないのですが、いろんな所で「大殺界の時に出会った人とはうまくいかない」とか、 「結婚したりすると必ず悪い方にいく」というような内容を見ると、さすがに気になってしまって…(^_^;) 六星占術には全く詳しくないので間違っている所があったらごめんなさい。 詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 宿命大殺界直前に入籍をするべきでしょうか?

    来年5月に挙式と入籍を予定している男です。 細木数子さんの六星占術によると、来年は、年運が私が達成、彼女が財成と良いようで安心していたのですが、宿命大殺界を調べると、なんと彼女が次の誕生日から宿命大殺界に突入することが最近判りました。 ちなみに彼女の誕生日というのは、年明けの1月中旬です。 このままでは宿命大殺界1年目にそのまま入籍ということになりそうです。宿命大殺界へ入る直前には、環境を大きく変えることで運勢が陽転に繋がるということも聞いたことがあります。 私たち2人は、年明け早々(彼女の誕生日前)に入籍だけは済ませたほうが良いのでしょうか?(挙式は予約の都合により変更は出来ません。)それとも宿命大殺界突入まで直前すぎるため、意味はないのでしょうか。

  • 金星人(-)かつ霊合星人の方へ

     こんにちは。私は細木数子の占いに依ると、金星人の-、かつ霊合星人で、今年大殺界の2年目です。そのせいか、先日ある疾患で手術をしました。今年に入ってからろくなことがありません。(>_<)  上記の星の方、今年はどうですか??何でも良いので、体験談、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう