• 締切済み

excel VBAでリッチテキストコントロール(richtx32.ocx)を使用したいのですが

excel97 VBAでリッチテキストコントロールを使用しようとしたところ、『正式にライセンスされていないためコントロールを作成手来ません』というエラーになりました。 リッチテキストコントローを使用したいのですが、どのようにすれば可能でしょうか? osはwindows98です。

• tamo
  • お礼率82% (43/52)

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

多少異なるのかもしれませんが、こちらをご覧になって、ランタイムを 再インストールしてみてください。 http://useful.cside.to/be/soft/faq.htm#RICHTX32

参考URL:
http://useful.cside.to/be/soft/faq.htm#RICHTX32
tamo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 VB6ランタイムのインストールをしましたがだめでした。