• 締切済み

Excel VBA コントロールの追加

Excel VBAのユーザフォームで ・Drive List Box ・Dir List Box ・File List Box を使いたいのですが、ツールボックスにもなく、「その他のコントロール」を探しても見あたりません。 Excelでは使えないのでしょうか。 OSはXp Pro.SP2、Excelは2002SP3を使用しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ipsum11
回答No.1

なんか出来なそうですね。 けどよく調べていないので、もしかしたら、ってこともあるかもしれませんが。

chiune
質問者

お礼

ありがとうございました。