• ベストアンサー

大学通学の鞄(2つめ)

大学に通学する時の鞄なのですが 現在、Pringleのちょい小さめのスポーツバッグをメインに、透明なプラスチック性のカバン(名前知りません汗LOFTとかで売ってるやつ)をサブに、2つ持ち歩いています。 で、最近少し荷物が多くて、サブに使っているカバンに入りません汗 そこでなのですが、このプラスチック製のカバンの代わりで、サブとして使えるようなカバンはありませんか?? 因みに男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.1

ユニクロか無印にいい感じのあります。 HPから見れますし買えます。