• 締切済み

フロントページエクスプレスのフアィル

フアィルをクリック以前のフアィルが溜まっています 履歴を削除したいのですが、どちらか教えてください。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

WindowsXPをお使いでしたら C:\Documents and Settings\はげおやぢ\Application Data\Microsoft\Office\Recent の中身を削除。 他のOSでも、\Recentで終わるフォルダの中に眠っているはずです。

active
質問者

補足

アドバイスをどうもありがとうございます。98SEです。