• ベストアンサー

保存してある不要なフアィルを削除したいが、削除出ません。

保存してあるフアィルの整理をしょうと「このフアィルを削除する」をクリックし「フアィルの削除の確認」の画面が出て「はい」をクリックしても削除出来ず、再度、「このフアィルを削除する」をクリックするとOutlookExpressの画面が出て、フアィルが存在しないため、ほかのアプリケーションが使用しているため、フアィル'\Documents and Settings\ll Users\Documents\(36)ZINコーヒー\Re_お問い合わせのご返信です。eml'を開けませんでした。(0x800ccF65.2)とメッセージが出て削除する事ができません。どのように操作すれば削除をすることができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maman53
回答No.2

OutlookExpressを閉じPCを再起動した後に削除を試してみるとよし

tomisati22
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました。お陰様で削除することがでました。初心者で年寄りで始めたものですから大変助かりました。

その他の回答 (1)

• n4330
回答No.1

新しいユーザアカウントを作って別のアカウントから削除を試してください。  

tomisati22
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました。ただ、老齢で初心者なものですので、別のアカウントがわかりませんでした。