• 締切済み

フアィルとは?ホルダーとは? 使い方について。

フアィルとは?ホルダーとは? 使い方の ご指導下さい。

みんなの回答

noname#96243
noname#96243
回答No.1

フアィル → ファイル ホルダー → フォルダ 簡単に言うと  ファイル=書類の紙  1枚で終わることもあれば何十枚にもなることもあるけど…   フォルダ=書類を挟んで収納しているバインダーのようなもの  X関係の書類 を X関係のフォルダに全部挟めば 見るのが楽

fumi34
質問者

お礼

有難うございました、理解できました、

fumi34
質問者

補足

有難うございました、フォルダーとフアィルの違い理解できました、ところで 更に愚な質問で恐縮ですファイルをホルダーに収めるPCの操作どのように したならばよろしいのでしょうか、手順をご教授戴ければありがたいです 宜しくご教授下さいますようお願いいたします。