• 締切済み

円安になる可能性が高いのは?

今って1ドル=90円だから円高ですよね? ファイナンスで見ても、常に90円代なんですが、 100円という数字を見る時期ってまだまだ先でしょうか? いつっていうのは、予想できないでしょうが、 今ドル紙幣持ってて、早く日本円に換えたいんです。 来年の3月までに100円を超える可能性ってありそうでしょうか? 確率がかなり低い、まぁまぁありそうっていう可能性。

みんなの回答

noname#102481
noname#102481
回答No.2

可能性は高いです オバマ政権は悪くなさげですし 民主党政権は早くも暗雲立ち込めてます とはいえ円高になる可能性も同じかね?

noname#96023
noname#96023
回答No.1

自民党は円安誘導を行っていましたが、 民主党は円安誘導政策が間違いだといっておりやめるのでしょうから、 これからはますます円高です