• 締切済み

着床出血について

HOPinDEERの回答

• HOPinDEER
回答No.1

初めまして^^HOPINDEERと申します。 ビタ28周期ですね、9/2に生理開始なら周期の基本憶測排卵日は9/16になりますよ。 9/15に仲良しされていますね♪本当に9/16排卵ならコンプリタイミング取れてます。 9/23で茶オリですか。 9/16排卵受精(0日とする)したとしたら、9/23は7日後で着床出血といえますよ。 可能性あります。着床=妊娠です。 その前日で仲良しをされているので精液と混ざって、薄まってしまい、 シートに前面に広がって出てきた物だと考えられます。 今はもう茶オリも何も出ていませんか? 出ていないなら、フライングになりますが、 9/26でクリアブルーかチェックワンファストと言う検査薬で検査されてください。 薄陽性でも出たのであれば、着床しています。 *病院でHCG注射はされて居ないとして。 次は同じ検査薬で生理予定日にされてください。 9/26よりも若干でも濃く出たのであれば、妊娠継続です。 9/26で陰性ならば、 着床したが、絶えてしまって陰性か 着床出血ではなかったか?です。 陽性が出るといいですね^^。

4649douzo
質問者

お礼

HOPINDEERさん早速の回答ありがとうございます。 日にちが少し間違っていたのですが、 9月22日 H 9月23日 出血(1日のみ) と記入しましたが、一日ずれていました。 正しくは 9月21日 H 9月22日 出血(1日のみ)です。 連休で日付の把握がおかしくなっていました。 そして本日23日の夜にトイレに行くとほんの少し(2cmx5mmほど)の うす茶色のシミがおりものシートについていました。 やっぱり妊娠なの??? 生理では絶対ないという確信はあります。 でもまさか他の病気?とか思ったり・・・・。(-_-;) 今日はなんだか腰が痛かったです。 教えていただいた通り、9/26にクリアブルーか チェックワンファストの検査薬で検査していと思います。 あ~~~~ドキドキ(*_*;

4649douzo
質問者

補足

HOPINDEERさんこんにちは。 今日 9/26早朝にチェックインファーストで、 検査してみました。 結果は……残年ながら、陰性でした。 どの角度から見ても、薄い線も見当たらず、 意気消沈して仕事に出かけました。 現在の時点で、陰性なら妊娠の可能性は全くないでしょうか? じゃあ着床出血らしきものは、いったい何だったんでしょうか? 今回来るであろう生理が終了し、 気持ちがリセット出来たら、病院へ行ってみます。 ありがとうございました。 また相談に乗って下さいね。 おねがいします。