• ベストアンサー

23日 高速道路 渋滞 

明日朝から熱海の方に車で行きますが、高速は込みますか? 現在上り線がかなり渋滞しているようですが、明日の朝、及び夕方でも 込んでいるでしょうか? 至急回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

>明日朝から熱海の方に車で行きますが、高速は込みますか? 行ったきりなのか? 往復するのか? 文面からは読み取れませんね。 ま、少なくとも上り線に関しては、GW並かそれ以上の渋滞発生が予想されているはず。 下り線に関しては上り線に比べれば状況はマシでしょうが、休日千円効果によって通常よりも移動距離も移動した車両も多いので 時間帯によって要所要所で渋滞すると思った方が無難かと。 詳しい渋滞予測は『とらぷら』で確認出来ます。 100%は無理でも、渋滞の傾向や要注意ポイントなど参考に成りますよ。

okabocha
質問者

お礼

早急回答ありがとうございます。 上りが聞きたかったのですが、書き忘れました。 非常に参考になります、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

明日シルバーウイーク最終日なので 1日中渋滞と解釈されるのがベストでしょう!

okabocha
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 やはり混むようですね。考えなおしてみます ありがとうございました。