• 締切済み

リンナイ製ガスコンロのトラブルについて

先日左側バーナーの使用ができなくなりました。エラーコード70と指示されます。機種はRBG31Wのガスコンロです。エラーコード70が何の意味のトラブルかすみませんが教えてください。※「業者に見てもらった方が良い」とお答えに関しては回答ご遠慮ください。勉強もしたいので部品など詳しい方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• asobizuki
回答No.1

温度調節センサーまたはその回路の電子部品(基盤など)のトラブルと考えられます。 エラーコードだけでどの部品が故障したのかを断定するのは困難かと。