• ベストアンサー

洗面台の陶器部分に入った亀裂を直すには?

sige-yの回答

• sige-y
回答No.3

陶器が5万円は、ちょっと高すぎかと思います。 陶器自体の原価は恐らく数千円だと思いますので、売値5万は高すぎのような気がします。 他の工務店にも見積もりをもらうか、直接TOTOのお客様相談センターに問合せてみては如何でしょうか。 もっと安く修理できるような気がします。

milkyway60
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 もっと安く修理できる方法を、何とかして探したいと思っています。