• 締切済み

IEのお気に入りはどこに?

IE5のお気に入りを他のPCにコピーしたいのですがどこにあるのかわかりません。 Netscapeはわかりやすいですが、IEはお手上げです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamuy
回答No.3

tty様のおっしゃるところの「Favorits」のディレクトリです。 場所はWindowsディレクトリの直下だと思います。 Netscapeと違って、一個のファイルでなく、 ディレクトリ全部を持っていく必要があります。 (ファイル管理というモノを分かってないとしか思えませんね) ちなみに、「Favorites」を直訳して「お気に入り」です。 訳す必要のないモノを下手に訳すという、Windowsの伝統ですね。 Netscapeは、「BookMark」は訳さずにそのままですし、直訳した場合でも、 「しおり」ですからね。

noname#4807
noname#4807
回答No.2

C:\WINDOWS\Favorites のフォルダーの中身をコピーすればよかったと思います。 「C:\Windows」はシステムのインストールされたフォルダーに読み替えてください。

noname#151056
noname#151056
回答No.1

Favoritesフォルダでは?

EP-883AWで黒のみ印字しない
このQ&Aのポイント
  • EP-883AWで黒のみ印字しない方法について調べています。どのような設定変更が必要なのでしょうか?
  • EP-883AWの印字設定に関して黒のみを印字しない方法を知りたいです。お知恵をお借りできないでしょうか?
  • EP-883AWの印刷設定に関して、黒のみを印字しない設定に変更する方法を教えてください。どのような手順で行えば良いでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう