• 締切済み

このジャケットについて意見ください。

wonsbksの回答

• wonsbks
回答No.2

ジーンズの色味との相性にもよりますが、グレーかダークブラウンがオールマイティで良さそうな気がします。 これからのシーズンだと中に着るインナーモノに濃い色を持ってきて、マフラーやベルト、鞄などの小物が柄物で来てもグレーならまとまりが でるかなあと思います。 既にお持ちのアウターはおそらくみなさんブラックやホワイト、ベージュがよく持っていらっしゃるので、クローゼットのさし色的感覚でも使い勝手かよいのではないでしょうか。 ご参考までに。