• ベストアンサー

ミリタリージャケットの着こなし。

アドバイスしてください。 ミリタリージャケットのベージュ色を買ったのですが、ジーンズの他に合うパンツ(色)はありますか? ベージュ色って着こなすのが難しいように感じましたw インナーは白系のロンTを着ていますが、他に何色が合いますか? コーディネートがマンネリ化しそうなんで・・どうか・・・センスよく着こなせるよう色々とアドバイス宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)濃い目のグレー:スラックスなど綺麗目な格好にし、ミリタリーをハズしとして用いる。 (2)焦げ茶:全体をカントリー調に。 (3)オフホワイト:インナーは濃い目でアーガイルなどの柄物がいいかな。とてもカジュアル。 (4)スーツの上に。 ホワイトロンTでしたら、(1)かな。

yasuyasu20
質問者

お礼

返事が遅くなりました! 4つも教えてくださいましてありがとうございます^^ グレーいいですね! 参考にさせていただきます^^ ありがとうございました。