• ベストアンサー

ミリタリージャケットの着こなし。

アドバイスしてください。 ミリタリージャケットのベージュ色を買ったのですが、ジーンズの他に合うパンツ(色)はありますか? ベージュ色って着こなすのが難しいように感じましたw インナーは白系のロンTを着ていますが、他に何色が合いますか? コーディネートがマンネリ化しそうなんで・・どうか・・・センスよく着こなせるよう色々とアドバイス宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1)濃い目のグレー:スラックスなど綺麗目な格好にし、ミリタリーをハズしとして用いる。 (2)焦げ茶:全体をカントリー調に。 (3)オフホワイト:インナーは濃い目でアーガイルなどの柄物がいいかな。とてもカジュアル。 (4)スーツの上に。 ホワイトロンTでしたら、(1)かな。

yasuyasu20
質問者

お礼

返事が遅くなりました! 4つも教えてくださいましてありがとうございます^^ グレーいいですね! 参考にさせていただきます^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミリタリージャケット

    ファッション初心者です 黒のミリタリージャケットにオレンジやライトブルーやネイビーのロンTやシャツにジーンズは合いますか? 合わなければ「これは合う」というインナーの種類や色を教えてください。 なるべく早い回答だと嬉しいです ちなみに私は身長約185cmで足が結構長く(約95cm)細身です

  • 白いジャケットのインナーとパンツ

    白いジャケットを持っています。 何色のパンツと何色のインナーが合うでしょうか? 現在ダイエット中のため、できれば持っている黒かピンクベージュっぽいパンツを穿きたいのですが。これに合うインナーがなければパンツ購入するので、コーディネートよろしくお願いします。3月下旬に着る予定です。

  • ミリタリージャケットに合わせるパンツ

    ミリタリージャケットに合わせるパンツで、、かーごぱんつはおかしいでしょうか?  アウターは黒、パンツはベージュです。 ポケットだらけになりへんかなと思ったのです。 27歳、男です

  • ミリタリージャケットについて

    そろそろ、大学生活がスタートするんですが、私服がありません! それで、とりあえず、ミリタリージャケットを買おうと思ってるんですが、 どんな感じのを買えばいいかわかりません>< 後あわせ方とかも・・・。 http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/rs-1129/ いまのところ、自分はこのオリーブの色を買おうと思っています。 ただ、この色はほかの服とあわせやすいですかね? もしくは違う色にしたほうがいいですかね・・・? あと、インナーはどういったものをきればいいかも教えてくださると幸いです・・・。

  • テーラードジャケットの着こなし

    生地がスーツみたいなジャケット(ストレッチジャケット?)を買いました。インナーには白のシャツ1枚にアクセサリー、ボトムスが濃いブルーのジーンズです。このほかにきれいめにコーディネイトしたいんですが何かいい組み合わせはありませんか?セレブな感じが好きです。 また、セレブっぽく綺麗めな服の組み合わせはありますか?アウター:ジャケット インナー:シャツ一枚 ボトムス:ジーンズが今着ている組み合わせです。 ちなみに自分は来月18歳になる高3です。

  • ジャケット

    ベージュのジャケットを買いました。 中に無地T原色を着ようと思うのですが、何色が合いますか? また、色のコーディネイトが載っているHPありましたら、教えて下さい。 お願いします!

  • ジャケット

    今週末に 一足早いクリスマスパーティーがあるんですが、そこに 緑色系(光の当たり具合で緑色というのがわかります)のジャケットを着ていこうと思います パンツはカーキがかったベージュっぽい色です。 ジャケットのインナーは何がいいでしょうか? アドバイスお願いします あまり暗くなり過ぎない明るい色がいいかなぁっておもうのですが なかなかどうしていいかわからず(^。^;; よろしくお願いします

  • ジャケットのボタンは

    男です。 ヤフオクでブランド物のジャケットを購入したのですが、ジャストサイズと言えなくもないのですが、ボタンを閉めると少しきつめになります。 なので、ボタンを閉めないようにしたいと思っていますが、皆さんはジャケットのボタンはたいてい閉めていますよね?いつもボタンをしていない方はいらっしゃいますか? また、ベージュとグレーの中間の色のジャケットですが、皆さんはその下に何色のシャツを着、何色のパンツを着るのが想像つきますか?よく似合うカラーコーディネートが良いでしょうか? 馬鹿な質問ですが、よろしくお願いします。

  • ジャケットの色

    33歳の男性です。先日ベージュのジャケット(素材はコットン)を買ったのですが、今年の春の流行からすると、ベージュってどうでしょう?それと、ブーツカットの少し色落ちしたジーンズとあわせようと思うのですが、インナーはどういった物で、何色がいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 黒のジャケットとパーカーを組み合わせるんですが

    黒のジャケットとパーカーとロンTを組み合わせる時に、パーカーの色とロンTの色は何色がいいですか?ちなみにボトムは、ブラックジーンズと濃い茶色のカーゴです☆いろんな色のおしゃれなパターン教えてください☆

専門家に質問してみよう