• ベストアンサー

ミリタリージャケットに合わせるパンツ

ミリタリージャケットに合わせるパンツで、、かーごぱんつはおかしいでしょうか?  アウターは黒、パンツはベージュです。 ポケットだらけになりへんかなと思ったのです。 27歳、男です

noname#180251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カーゴパンツは細身でしょうか? 細身だったら問題ないと思います。 カーゴパンツはパーカーやシャツなんかと合わせてもいいですね。 カジュアルのものなら大抵大丈夫です。 ミリタリージャケットがボリュームあるものでしたら(ポケットいっぱいついてたり)避けてデニムにした方がよいと思います。 そうでないなら問題ないでしょう^^

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 だぼだぼではなくぴったり目で履いていますが足が太いので細身ではないと思います。 ジャケットのポケットは正面に4つ付いています。177cm 70kgです。 要はすっきり見えれば合わせてもいいということでしょうか? デニムで合わせるのも考えてみます。