• ベストアンサー

ジャケット

今週末に 一足早いクリスマスパーティーがあるんですが、そこに 緑色系(光の当たり具合で緑色というのがわかります)のジャケットを着ていこうと思います パンツはカーキがかったベージュっぽい色です。 ジャケットのインナーは何がいいでしょうか? アドバイスお願いします あまり暗くなり過ぎない明るい色がいいかなぁっておもうのですが なかなかどうしていいかわからず(^。^;; よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕ならピンク色のインナーを選びますね。 ピンクは緑、茶、白、黒、、と結構何でも合うので、使いやすいですよ☆ さし色にピンクとかオシャレ度upマチガイ無しですw

yondapanda
質問者

お礼

ありがとうございます ピンクですか それもおしゃれ度アップなんて なかなか 盲点でした ありがとうございました さっそくピンクのインナーを探して見ます

関連するQ&A

  • カーキのジャケットに・・・。

    カーキのジャケットを持ってるんですが、下に何色のインナーを着たらいいか迷ってます。薄いベージュでも合いますか?

  • テーラードジャケットについて

    男で20歳の大学生です。 初めてテーラードジャケットを買おうと思っています。 今もっている春物(秋も併用)アウターは、 カーキのミリタリーっぽいコートと、 黒のトレンチ(ショート丈)と、 ジャケット(デニム、アイボリー。 両者ともテーラードではなく、上までボタンがある)です。 去年大幅に体重が落ちたので、ジャケットは全体的にがばがばし、 また、最近の流行が短い、細いであるようなので着てません。 初めてのテーラードなので定番の黒を買おうと思ってますが、 黒のトレンチとうまく使い分けるパンツやインナーの 着こなしってありますか? それとも持ってない色で、ブラウンとかベージュとか買うべきですか? あと、先ほど言った大き目のジャケットのいい着こなし方があれば、 アドバイスよろしくお願いします。

  • カーキのジャケットにあうもの

    カーキのジャケットを持っているのですが、それにあわせるインナーとパンツがよくわかりません。 私が考えているのは、インナーは白のタンクトップに、黒のストレート綿パンツです。 または、黒のタンクトップに、薄いグレーの綿パンツです。 どちらが今の時期にいいのでしょうか?? また、ほかのカラーコーディネートを、よろしければ教えてください★

  • ミリタリージャケットの着こなし。

    アドバイスしてください。 ミリタリージャケットのベージュ色を買ったのですが、ジーンズの他に合うパンツ(色)はありますか? ベージュ色って着こなすのが難しいように感じましたw インナーは白系のロンTを着ていますが、他に何色が合いますか? コーディネートがマンネリ化しそうなんで・・どうか・・・センスよく着こなせるよう色々とアドバイス宜しくお願いします!!

  • ライダースジャケット

    ライダースジャケットにカーゴパンツを履くのはダメでしょうか? ライダースジャケットは黒でかなりタイト気味です。 カーゴパンツはカーキ(緑系)でこれはかなり大きめのサイズです。 加えて、できればライダースジャケットの下に合うものを 教えていただけるとありがたいです(._.)

  • ジャケットの中はブラウス?

    今週末に自分の大学で研究発表(ポスター)があります(他大学との親交を深める、といった目的のものです)。 スーツが手元にないので、コムサデモードのベージュ系のジャケットにa.v.v.のグレー~ダークカーキの中間くらいの色のパンツを合わせようと思っています。 リクルートのときは当然中はブラウスですが、こういった場所ではどうなのでしょうか?少しカジュアル目のコーデなのでニットでもいいかな、と思っているんですが・・・。

  • 白いジャケットのインナーとパンツ

    白いジャケットを持っています。 何色のパンツと何色のインナーが合うでしょうか? 現在ダイエット中のため、できれば持っている黒かピンクベージュっぽいパンツを穿きたいのですが。これに合うインナーがなければパンツ購入するので、コーディネートよろしくお願いします。3月下旬に着る予定です。

  • テーラードジャケットに合う

    そろそろテーラードジャケットで外に出ても寒くないような時期になると思うのですが、イマイチ着こなしに自信がありません。 17歳の高校生なので大してお金があるわけではありませんが、少し背伸びした、大人っぽい格好をめざしてます。 黒のテーラードジャケット(以下TJ)に濃い緑のチェックのパンツを合わせようかと考えています。でも、カーキやオリーブのカーゴパンツも捨てがたいかなとおもっています。 一応、お年玉を使ってブーツを購入したのですが、ブーツインすべきでしょうか。体型は178cmの75kgと普通よりやや太い感じです。 また、トップスとパンツがわりかし暗い感じになるかもしれないのですが、インナーには白とか明るいめをきるべきでしょうか。お気に入りの紫のカットソーがありますが、どうでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • デニムジャケットに併せるパンツは?

    当方男で最近Stussyのデニムジャケットを購入しました。 http://image.www.rakuten.co.jp/dible/img10182240815.jpeg 色はインディゴですが黒に近いです。 下に履くパンツはどのような物が良いでしょうか? ジーンズ以外だとカーキー色やベージュ系のチノパンか迷彩のパンツ位しか所有していませんのでそれでは変でしょうか? 参考程度にお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • どんな ジャケットが良いでしょうか?

    秋にむけてジャケットを 購入しようと思っているのですが 何色が良いでしょうか…  初めはグレーにしようと思っていたのですが 持っているカーディガンが グレーで 他にも 黒とカーキ色?とベージュ持ってます 近々赤とピンク買おうと思っています カーディガンばっかり買ってしまって…ww ベージュが好きなのですが よく履くズボンもカーディガンもベージュなんで… アドバイスお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう