• ベストアンサー

ジャケット

今週末に 一足早いクリスマスパーティーがあるんですが、そこに 緑色系(光の当たり具合で緑色というのがわかります)のジャケットを着ていこうと思います パンツはカーキがかったベージュっぽい色です。 ジャケットのインナーは何がいいでしょうか? アドバイスお願いします あまり暗くなり過ぎない明るい色がいいかなぁっておもうのですが なかなかどうしていいかわからず(^。^;; よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕ならピンク色のインナーを選びますね。 ピンクは緑、茶、白、黒、、と結構何でも合うので、使いやすいですよ☆ さし色にピンクとかオシャレ度upマチガイ無しですw

yondapanda
質問者

お礼

ありがとうございます ピンクですか それもおしゃれ度アップなんて なかなか 盲点でした ありがとうございました さっそくピンクのインナーを探して見ます