• 締切済み

ipodばっくあっぷ

8GBほどはいっているitunesを、あたらしいitunesにフクゲンするためCDにバックアップしたいのですが、どんなCDを何枚ほどかえばいいでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesのバックアップは幾つか方法がありますが、メディアにバックアップする方法は次です。 (iTunes でメディアをバックアップする) http://support.apple.com/kb/HT1382?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP DVD-Rへの書き込みが可能なドライブがあるPCでしたら、8GBでしたら、片面一層のもので、2枚あれば足りると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/DVD 復元時は同じバージョンでないと駄目だったように記憶しています。 CD-Rしか書き込みできないのでしたら、1ダース(12枚)は最低でも必要ではないですか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/CD-R