• ベストアンサー

みずほダイレクトご利用カードの再発行

moidixmoisの回答

• ベストアンサー
回答No.1

みずほページを確認したところ、恐らくではありますが手数料はかからないかと思います。 下記URLに再発行の流れが明記されていますので、 ご確認し、心配ならTELしてみるといいかと思います。 ▼ご利用カードをなくした場合 http://www.mizuhobank.co.jp/direct/help/trouble/lost_riyo_card.html

point-cd
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 無料でした。