• 締切済み

GREEについて

GREE内で写真投稿するのには容量制限がありますよネ? それを越えてしまうて、日記・アルバム・コミュの写真付きコメント全て投稿出来なくなるのでしょうか|ω・`)? 又容量制限を越えた場合、今あるアルバムの写真を削除することなく、写真付き日記を楽しむ方法はありますか?

みんなの回答

• Zawaja
回答No.1

私もフォトアルバムが180Mbyteを超えてしまってる状態で、容量を取る動画を削除してなんとかしのいでますが、少なくともフォトアルバムの追加と写真付きコメントの書き込みはできなくなると推測できます。 ただ、PC版のGREEプレミアムに加入することで稜々制限を200Mbyteから1Gbyteに増やすことは可能のようです。 PC版GREEのヘルプをご確認下さい: http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_help#z1b570bf 月額315円(税込み)ですので、年間の維持費用は3,780円になります。 飲み会1回分の金額を1年に一度GREEに納めることになるのが高いのか安いのかは考え方次第だとは思いますが、退会→再入会をしたくない場合の一つの手段として検討しては如何でしょうか。

参考URL:
http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_help#z1b570bf