• 締切済み

あなたのクライアントはオブジェクトに対するアクセスを許可されていません・・・?

arai163の回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

トップページではなく、リンクページへ直接アクセスしに行っているのではないでしょうか。 そうすると「あなたのクライアントはオブジェクトに対するアクセスを許可されていません 」と出ることがあります。

harugakirai
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちゃんとトップからアクセスしているのですが・・・ 他に原因はないでしょうか?

関連するQ&A

  • アクセス許可がどうやっても・・・

    ローカルディスクDの中のファイルを消したいのですが、 アクセス許可がありませんで消せません。 ネットで調べたりして、 「消したいやつを右クリック」→「プロパティ」→「セキュリティ」 までやってみましたが、ここで 「このオブジェクトのアクセス許可の設定を表示または編集するアクセス許可がありません」 と書かれています。 どうすればいいのでしょうか、他の質問を見ましたが同じパターンの物が見つけられませんでした。 どうかよろしくおねがいします。

  • **対するアクセス許可がありません。

    機器詳細 dynabook:Win10homeからWin11homeにアップグレード 22H2 FM-V lifebook:Win7home 無線ルーター:NEC AtermWG1200HP3 ウィルスソフト:ウィルスバスタークラウド(2台とも) 外付けHDD:I.Oデータ Win11とWin7で家庭内ホームネットワークで繋げてます。 Win7には外付けHDDを取り付けて、Win11からアクセスして外付HDDに保存しているファイルを編集してます。容量がいっぱいになってきたので、新しく外付HDD(同じ機種)を購入しWin7のPCに取り付けました。外付けHDDは共有化しWin11でも認識されました。 しかし、開こうとすると下記エラーがでて入れません。 ””**に対するアクセス許可がありません。ネットワーク管理者にアクセス許可を要求してください””と表示されてアクセスできません。 先に取り付けてあるHDDは今まで通りアクセスできます。 2つHDDのフォルダのプロパティをみますと、新しく取り付けたHDDにはセキュリティタブで、「このオブジェクトのプロパティを表示するには読み取りアクセスの許可が必要です」と表示され内容がみれません。先に取り付けたHDDは表示され、オブジェクト名からアクセス許可一覧が表示されます。 Win7での設定では新しいHDDはEveryoneからUserまですべて許可のチェックされてます。 どうすればあたらしいHDDをWin11から読み込み・書き込みができるようにできますか。 よろしくおねがいします。

  • 「子オブジェクトのアクセス許可すべて...」の意味

    PC1とPC2の2台のWindows 7 Ultimate 64 SP1で、ルータを用いてLANを組んでいます。どちらも、IDとパスワードを用いてログオンしています。 PC1にはEveryoneが作ってあってそのフルコントロールをONにしてあります。 以前に教えていただいたのですが、次の[A]の操作をするとEveryoneがD:内の全てのフォルダにアクセスできると教えていただきました。 [A] D:を右クリックする→共有→詳細な共有→セキュリティ→グループ名またはユーザー名→Everyoneを選択する→詳細設定→アクセス許可→アクセス許可エントリ→Everyoneを選択する→アクセス許可の変更→アクセス許可エントリ→Everyoneを選択する→「子オブジェクトのアクセス許可すべてを、このオブジェクトからの継承可能なアクセス許可で置き換える」にチェックマークを入れる→OK→はい。 今[A]のようにしてみたのですが、「セキュリティの適用エラー」という標題のメッセージボックスが表示され、それに次の『 』内のように書いてあります。 『セキュリティ情報を適用中にエラーが発生しました: D:$RECY...\~ アクセスが拒否されました。』 ※上記のうち「~」の部分は、長いので私が書くのを省略したという意味です。 このメッセージボックスには「続行」と「キャンセル」の2つのボタンしかないので「続行」をクリックすると10回くらい同じメッセージボックスが表示されますが、10回くらいでメッセージボックスは消えて順調に作業が始まり、完了します。 (1) 「セキュリティの適用エラー」という標題のメッセージボックスが表示されたときには、上記のように「続行」をクリックしておけばいいのでしょうか。 (2) 「[A]の操作をすると、EveryoneはD:内の全てのフォルダとファイルにアクセスできるようになる」のだと思っていますが、それで合っているでしょうか。 (3) 「[A]の操作をするまでは、EveryoneはD:内のどのフォルダとファイルにもアクセスできない」のだと思っていますが、それで合っているでしょうか。

  • Windows server 2003のアクセス許可について

    サーバーの共有フォルダがクライアントからアクセスできない。ネットワーク上にはサーバーは見えますが、共有フォルダが見えません。サーバーの共有フォルダはアクセス許可及びセキュリティ許可もクライアントのアカウントをパスワード有で登録しています。ネットワーク上のサーバー名をクリックすると、「ネットワークパスが見つかりません」のメッセージが表示されます。

  • Windows7のアクセス許可

    windows7のHome Premiumを使っています。デスクトップ上で急に新規にフォルダを作ったり、データをペーストすることができなくなりました。「この操作を実行するアクセス許可が必要です」と出てきます。ドライブやフォルダーのプロパティから共有やセキュリティなどのチェックをいろいろ試みましたが、まったく効き目がありません。データやフォルダのコピー、移動、削除、名前の変更がまるきりできなくなったのはたいへん困ります。締切が迫っているのに仕事は遅れる一方です。 そして、goold-manとHAMASAKI0810という二人の方から回答を頂きましたが、残念ながらうまく行きませんでした。「教えて!goo」の中で調べてもいい回答が見つかりません。 私がやったこと    ↓ フォルダを右クリック→プロパティ→セキュリティタブ→systemやAdministatorsの下の6項目中5項目に許可のチェックが入り、「特殊なアクセス許可」のみ許可のチェックなし。 特殊なアクセス許可をクリック→詳細設定→アクセス許可→種類=許可、アクセス許可=フルコントロール、継承元=継承なし、適用先=このフォルダー、サブフォルダー 以上のようにたどりましたが効果なし。 さらに 「このオブジェクトの親からの継承可能なアクセス許可を含める」 「子オブジェクトのアクセス許可すべてを、このオブジェクトからの継承可能なアクセス許可で置き換える」 この二項目にチェックを入れ→アクセス許可エントリの管理→OK→このオブジェクトの子孫すべてに対して明示的に定義されたアクセス許可を、Dataから継承可能なアクセス許可に置き換えます。続行しますか→はい→セキュリティの適用エラー。セキュリティ情報を適用中にエラーが発生しました ここでストップです。間違ったことをやってるんでしょうか? すみません、誰か教えてください! ただ、いつも思うのですが、回答者の方々はかなりのベテランばかりと見え、初心者に対する回答であっても「これくらいのことは当然知ってる筈だ」という感じで言葉が少なすぎます。恐縮ですが、小学生に言って聞かせるような感じで教えて頂けますか。

  • アクセス許可

    動画をVid-DLなどのサイトでダウンロードしようとしたんですが、「このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供された・・・・」というのがでてきてダウンロードできません。これはどう対処すればいいんですか?回答よろしくお願いします。

  • アクセス許可について

    あるサイトからファイル的なものをインストールして実行すると『指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。』と出るのですが、どうしたらアクセスを許可できるんですか?

  • アクセス許可がおかしいことに…

    C:\Usersにある、ユーザーのフォルダのアクセス許可がおかしくなってしまいました。 私(A)は管理者権限があり、また別のユーザー(B)にも管理者権限があります。 Bのフォルダにアクセスしようとしても出来ないので、「プロパティ」-「セキュリティ」-「詳細設定」-「アクセス許可」-「追加」でAのユーザーを追加してフルコントロール出来るようにしました。それで、一旦アクセス出来るようになるのですが、何故かBのアクセス許可が消えてしまい、Bのアクセスが出来なくなってしまいました。 (Aの時みたく、「追加」でBを追加しようとしても「次のオブジェクトは見つかりません」と出てしまいます) そのように、設定を元に戻そうとしても戻りませんし、システムの復元ではどの復元ポイントを選択しても「不明なエラー」で復元できません(システムの復元については数日前から出来ない状態だったのですが)。 …やはり、Bのパスワードを知らないAでさえもアクセス許可を得られたので、Bでログインして何か操作すれば元に戻るとは思うのですが、どのような操作をするように伝えれば良いでしょうか? 上の文章でご不明な点がありましたらご遠慮無くお伝え下さい。 よろしくお願いします。

  • アクセス許可

    昔のパソコンで使っていたHDDを、外付けにして使おうとしたのですが、かつての自分のデスクトップにあった写真が開けなくて困っています。 フォルダまではアクセスできるのですが、写真を開こうとするとWindowsフォトギャラリーが起動して、「このファイルの場所へアクセスするためのアクセス許可がないため、この画像を開けません」と表示されて写真を表示できません。 前のパソコンはXPで、今はVistaです。写真へのアクセス許可をとるには、どうしたら良いのでしょうか。

  • アクセス許可

    ツ-ルバ-に初心者マ-クが{点滅しjucheck.exe.アクセス許可をもて求めています}と表示されます。 どのように対処したら良いのでしょうか。(もちろん許可していません)PCを立上げる度表示されます。表示されないようにしたいのですが。宜しく。